| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ノンの気持ちが知りたい!
ノンが3日前から腹水がたまり呼吸が苦しそうにしています。

肺の方は問題ないけどね・・・と獣医さん

でもノンは苦しいよね。
辛いよね。

今日はいつものご飯も食べれずささみなどを入れておかゆを作り
それは元気良く食べてくれました。

散歩は朝だけ・・・

まだうららの事で涙も乾く間もないのに・・・

ノンまで連れて逝かないで・・・

4月で我が家に来てくれて3年になるノン

まだまだ一緒に居たいよ。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ずっとずっと一緒だよ。

応援してくださる足長おじ様のお陰で又サプリを購入する事が出来ました。
本当にありがとうございます。

東京都 Y様
ありがとうございます。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



東京都 T様
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
毎月ありがとうございます。


東京都 S様
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

大切に使わせていただきます。


そしてチワワちゃん2歳の子が預かりママ宅へ昨日移動しました。
かなんちゃん
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
可愛いプードルちゃん達がいるお宅です。
これから幸せをみつけていこうね。


預かり日記





$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
そしてセンターからレスキューしたシェルティちゃん今日預かりママ宅へ
早速、預かりパパさんに甘えているようです。
スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ノンちゃんの回復を、心から祈ってます。

寒い時です。
ママさんも、お身体に気をつけて
ノンちゃん
元気出してね
大好きなママと一緒にがんばるんだよ

今日も寒くなりそうですね
お疲れがでませんように。。。
ノンちゃんお腹苦しいね。
でも、ママさんと一緒に居たいから
ママさん大好きだから
頑張ってるよね!
ママさんのそばに居ないと
ママさん駄目だから
まだまだ一緒に居てね!

マロママさん
寒さ厳しく変な気候ですが
どうか体調崩しませんように。

シェルティー君やシェパードちゃんたち
本当に良かったですね(*^_^*)

ノンちゃん&ママさん
頑張ってください!
けっこう、堪えますよね
時間が解決してくれると思っていたところに、
またなのっ?!って言うのは・・・
うちも似たような状況になってます
ため息つかないように気をつけてます(・ω・)/

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

