| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
福島のイエローラブのボスくん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2598183-1310748069-340-255



ボスくん 脚に腫瘍がみつかり昨夜、検査に出す為に手術をしました。

今年12月で12歳になるボスくん

心配でしたが・・・(針をさして細胞をみていただきましたが細胞に腫瘍だと言われ後は検査に出し良性であるかを確認する必要がありました)

麻酔もさめて食欲もありしっぽをフリフリ元気にしているそうです。

入院は1週間くらいになるようです。

結果が悪性ではないよう皆様も祈って下さい。

日曜日に会いに行ってきます。

明日は福島のワンのお届けと譲渡に行ってきます~。

又報告させていただきます。

ポワも幸せゲットしました。

又明日にでも報告させていただきます。
スポンサーサイト

被災地のワン | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

どうか腫瘍が良性でありますように。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

