| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
川崎愛護センターの雑種 オス
管理番号 2011-06-0007
収容日 2011/06/10
収容期限 2011/06/16
収容場所 多摩区 菅仙谷
動物種別 犬 大きさ 大
種類 雑種
性別 雄
年齢 推定5才
毛色 茶 毛の長さ 短
性格
首輪 赤革製 不妊・去勢処理 有

もう期限は切れていますが・・・
職員さん達が懸命に新家族を探しています。


推定5歳と記載されていましたがもう少し年齢が上のようです。
とても穏やかで良い子だそうです。

どなたかこの子と穏やかな日々を過ごしていただけないでしょうか?

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

川崎市高津区蟹ヶ谷119
川崎市動物愛護センター
電話 044-766-2237
FAX 044-798-2743
メールアドレス:35dobutu@city.kawasaki.jp
業務時間 平日8:30~12:00 12:45~17:00

スポンサーサイト

新家族募集 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れ様ですm(_ _)m

この子…私のブログでお迎えを呼びかけた子です…

あれからずっとセンターで新しい家族を探してくれていたんですね…

私のブログでも再度呼びかけてみますので一部転載させて頂きます

宜しくお願い致しますm(_ _)m
転載をお許し下さいませ。
ブログ、twitter転載します。
飼い主様見つかりますように。
初めてメールさせて頂きます。

この子、私の家で引き取ることになりました。
今週面会もしました。

今の私のマンションではペットは飼えないので、主人を説得して必死にペット可の物件を探し、
昨日ようやく見つかり契約しました。

引越しは来月中旬なので、この子を引き取るのはそれからです。少し待たせてしまいますが、
これから家族になれることに幸せを感じています。
主人も今ではこの子が来るのを楽しみにしています。大切にします。

皆様どうぞご安心なさってください。

追伸:川崎市動物愛護センターの方々は皆本当に良い方ばかりです。
このようなセンターに行くのは初めてで、他の犬猫のことも心配でドキドキで行ったのですが、独特の異様な雰囲気はなく、温かい感じのする雰囲気で少しほっとしました。
それは職員の方々のペット達を殺処分することが目的ではなく、どうにか飼い主や里親の元に帰れるようにしようという温かい思いの顕れだと感じました。
全ての保健所が川崎市や熊本市のようになればいいなと心から願います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

