| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
預かりママのところへ・・・
三本足のミックスくん
今日、無事にお届けに行ってきました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

こんな可愛い笑顔でいつも運転をする私を見つめてくれる。
そして・・・
膝に乗り甘えるの。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

本当に人間が大好きな可愛い子

推定年齢7~8歳

フィラリア陽性(+)毎月の投薬で問題ありません。

仮名は預かりママさんが考え中です。

現在コクシ退治中

攻撃性はまったくありません。

散歩も問題なく元気に行きます。

トイレは外で済ませます。

預かりママさん宅で大喜び~

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


預かりママさんから
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
沢山のおやつ・缶詰・タオル・シート
そして私のお昼(おにぎり・サンドウイッチ)甘い物・飲み物まで沢山いただきました。
優しいお気持ちに感謝致します。

ありがとうございました。



そしていつもお供をありがとう。ノン
ずっとずっと一緒だよ。
明日はノンと獣医さんです。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして☆いきなりのコメ失礼します。
先日いつものようにいろいろな方々のブログにお邪魔させていただいていたら、あらら・・なんか聞いたことある名前が・・(ケン家)・・・・!!!!!

私、2008年5月に大阪在住でパピヨンの花子を譲っていただいたものです☆

もうそろそろ花子が我家にきて2年ドタバタ家族ですが毎日楽しくやっています。

花子を保護していただきありがとうございました☆

花子に出会えたことに感謝します。

わたしもお気楽ブログですがやっていって、花子の元気な姿などありますのでお暇なときにでもぜひ見てやってください☆

長文失礼しましたm(_ _ )m
この子の事が気になって居たので嬉しいです~幸せになって欲しいです~
安心してるわんちゃんのお顔が見れてよかったです!
幸せになってほしいですね!
心から願います。

三本足のミックスくん預かりママのところへ行ったんですねо(ж>▽<)y ☆
これから幸せになる為に準備ですね 暫くは預かりママさんの所で心のケアーをしてもらいながら
いっぱぃ甘えて欲しいですo(^-^o) (o^-^)o♪こうして命が繋がる有難さ感謝の気持ちでいっぱぃ❤
こちら転載して報告させてもらいますね マロママさん有難うo(_ _*)o
そして預かりママさんに感謝です有難う御座いますo(_ _*)o

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

