| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
3匹の黒ラブ
2匹の黒ラブちゃん達は飼い主さんから連絡があったそうです。

もう1匹の黒ラブちゃんには新家族が見つかりました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

この子達を気にかけていただいた沢山の方に感謝致します。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

ブログ | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れ様ですm(_ _)m

命が繋がって本当に良かったです

あの黒ラブの分も幸せになってもらいたいです…

私のブログでも報告・転載させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
あの黒ラブの分も幸せになって欲しい
いつも本当にご苦労様です。

黒ラブちゃん。。。
良かった~~~^^
本当に良かったです!

転載します!!
ありがとうござます。
あのブログの後、沢山の方からメールをいただきました。預かりが出来る方(横浜近郊の方)、里親さんになれる方との連絡を優先させていただき松永様への連絡が遅くなりました。
今回のラブちゃんの里親さまもこの時に連絡を取らせていただいた方です。
この情報をくださった方へは夜中の2時半にメールを送り処分をとめてくださるようにしておりました。朝にんなり処分を止める事の確認がとれてから皆様にブログにて報告をさせていただくつもりでおりました。
皆様に混乱そしてご心配、不快な思いをかけてしまった事を深く反省しております。
今後もこのような記事をアップする事も多々あるかと思いますが1秒でも可能性のある方と連絡を取っていることを信じていただければと思います。そして預かり様を探しているときには医療費・里親様探しなどはケンの家にて責任を持ってさせていただきます。言葉足らずで申し訳ありませんでした。
これからもきずいた事などコメント・メールなどで皆様のお気持ちなど聞かせていただければ助かります。
センターへの苦情などの件はそのセンターで活動されてる方達へ相談してみます。
センターへ苦情をしてその団体さんが今後活動できなくなる事もあるのでとても慎重になります事はご理解いただきたいと思います。

色々改善していただきたいセンターもあることは事実ではありますが・・・
その件も色々今後やっていきたい1つでもあります。その時には皆様の貴重なご意見などいただければと思います。

この件にかかわっていただいた皆様
今回はこのような結果になってしまい本当に申し訳ありませんでした。
良かったですね(*^^*)こんなことばかりだとケンの家さんも少し気持ちが安らぎますね。
大切な命をつなぐことが出来て良かったですね。
救えなかった黒ラブくんの分まで幸せになって欲しいです。
こんな子達がいなくなる日が来るように祈っています。
保護活動している方々の御苦労をお察しいたします。
1匹でも多くの命がすくわれますようにお祈り致します。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

