| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明日早朝殺処分です。
又辛い現実です。

明日、早朝に処分が決定している黒ラブくん

推定6歳~7歳

オス

この子が何をしたのでしょうか?

どうして強制的に命を終わらせなくってはならないのでしょう?

悲しみ孤独の中で苦しみながら死んでいくのです。

最期は家族に名前を呼んでもらい抱きしめて・・・

自分もそうではないでしょうか?

なのに人間はどうしてこんな簡単に命を捨てる事ができるのでしょう?

どうかこの子を救って下さいm(__)m 一時預かり様募集です。

拡散宜しくお願い致します。(コメント・メッセでお知らせいただければ助かります)

何処のセンター?そしてセンターに電話などしないで下さい。

朝の7時くらいまでにコメント・メールにてご連絡お待ちしております。

kenshouse116☆yahoo.co.jp

☆を@に変換お願い致します。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
スポンサーサイト

緊急募集 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れ様ですm(_ _)m

今から転載して間に合うのか…
でも転載して呼びかけてみます!

どうか間に合いますように…
命が繋がることを祈っています…
記事を見るのが遅かったのですが、今さっき転載させていただきました。

1人でも多くの人に見てもらえれば、一時預かりさんが名乗り出てくる可能性が高くなりますからね!


明日の朝なんて時間がなさ過ぎます(。>0<。)

なんとか命が助かりますように・・・
くるみさんの所から来ました。
私も知るのが遅かったですが(>_<)
ツイッターで拡散します!!
いきなりすみません。横浜に住む者です。

もう見てられないので、5日間だけならウチで預かってみようかと思います。
ただしケンカ中のネコ2匹がいますので玄関でしか無理だし、
車もないので迎えには行けません。
里親探しもしたことがないし、協力して貰えますか?

返事待ってます。

同じメールも送りました。
メッセージにもいれましたように、入院期間1か月超でも支援する用意はあります。
その間で一時預かりさんを募集したらどうでしょうか。。。
こんなに急では誰の目にもふれず殺されてしまいます。
あまりにもかわいそうです。
一時預かり何とかしたいと思います。連絡下さい。先程yahooのアドレスに連絡した者です。ご連絡お待ちしています。
黒ラブの件でコメントとメール送りましたがとどきましたでしょうか?
黒ラブ預かります。コメントください
みやびさんのブログを拝見しました。

私のブログでも転載させていただき、拡散を呼びかけします。

祈ります。
ありったけの力を込めて…
上記CALママさんがおっしゃっておられるように、もしも入院させるのでしたら、出来る限り御支援させていただきます。メッセージお送りします。
朝の7時半とおっしゃっていて7時半頃にyahooなり色々連絡しても一切連絡取れなかったですよね?予定より早く処分された?
日々大変なのはわかるけど、もうちょっとフォローしても良いのでは?
>Yukaさん
申し訳ありませんでした。
預かられるとおしゃってくださった方に返信をしてまだ全ての方に返信ができておりません。
本当に申し訳ありませんでした。
間に合わなかった事はこの情報をくれた方も通常は午後の処分なのにとビックリとショックを隠せない感じでした。
電話が繋がった時はもう処分が終わっていたとの事でした。
yukaさんにも悲しく辛い思いをさせてしまった事を深くお詫びいたします。
今はストップがかからないように、わざと?
早朝にやるところが多々あるようですね。
他でも似たケースをみました。せめて
夜間メールでうけつけて、朝チェックしてから
行うとかしてくれたらいいのに・・・。

処分半減をめざす環境省の通達にそった
お仕事をしてほしい・・抗議したい気持ちです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

