| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
福島県のワンちゃん飼い主様と再会出来ました。
管理NO.018 (現在預かり終身飼育可能なお宅にいます)秦野市 
ビーグルミックス  メス 体重14キロ 赤い首輪 若いです。
保護場所 双葉郡大熊町大字熊字新町


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


管理NO.019  一時預かり宅  横浜市
猫 メス 体重4キロ  
保護場所 双葉郡大熊町大字熊字新町


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

猫ちゃんは老猫で腎臓が悪い為に(遠距離なので)写真でお知らせしました。


この2匹の飼い主様

ももちゃん
大喜び~


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





管理NO.008 入院していましたが終身飼育可能なお宅にいます。 横浜市
ミニチュアダックスフンド  メス 体重4キロ 布薄茶首輪
保護場所 双葉群楢葉町付近


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


涙のご対面でした。


被災地のワン | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

