| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
トラのご支援ありがとうございました。

トラの事を沢山の方に気にかけていただき本当に感謝しております。

そして物資のご協力にも感謝致しております。

お一人お一人にお礼が出来ず大変申し訳ありません。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m

またご報告させて頂きます。




今日のトラは力強くワンワンっと鳴いて

ご飯を要求するようになりました。




皮膚の状態も血が滲むような事はなく痛みも痒みも少しは和らいでいるのだと思います。


どんどん良くなっていこうね~



今日のトラ

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


トラを見守っていて下さいね。

足長さん | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラcute!!
ずっと応援してるよ(^▽^)
頑張れょ~トラ!!!!!!!!!!(^ω^)
トラちゃん見てると 抱き締めたくなります。トラちゃんの 心も体も傷みが少しでも和らげますように。
トラちゃん少しつ゛つ回復に向かっているのですね(^-^)良かったうれしいです♪皮膚のかゆみから解放されればトラちゃんのストレスも軽減されると思います。良かった☆どんどん元気になりますように☆応援してます☆
トラちゃん!元気になって来たね!
背中には毛も生えてきたよ、すごい!
いっぱい食べてもっともっと元気になれ~!
以前お伝えしたかもしれませんが
藤本 愛彦先生のイヌのアレルギー外来
ネットでもみれます
http://www.dog-clinic.com/column/
トラしゃん。痛いのが少しましになって良かったね~!!
前かさぶたから血がでてる写真を見たときは可哀相で涙が止まらなかったけど、今日は毛が生えて元気そうなトラしゃんを見て涙がでました。

頑張り屋さんのトラち~ん♡
頑張ってるね~えらいね~(´∀`)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

