| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
福島県の咲ちゃん飼い主様が見つかりました!
咲ちゃん

ここに飼い主様からのコメントがあります。

飼い主様と電話でお話しをさせていただきました。

咲ちゃんの名前はなつちゃんでした。

なつちゃん・・・

咲ちゃんなんて呼んでてごめんね。

なつちゃんようやくママ達に会えるね。

ご家族様に5日にお会いする事になりました。

なつちゃんのお骨となつちゃんの毛を一緒にお渡し致します。

なつちゃんの記事を転載していただいた皆様 本当にありがとうございました。

又報告させていただきます。

本当にありがとうございましたm(__)m


なつちゃん・・・良かったね。$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

スポンサーサイト

被災地のワン | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れ様ですm(_ _)m

ブログ読んであまりの嬉しさで叫んでしまいました~!
飼い主さん見つかって本当に本当に良かったです

転載をさせて頂き、呼びかけさせて頂いたので、この結果も是非転載させて下さい

宜しくお願い致しますm(_ _)m

本当に良かった…
生前のなつちゃんの頑張りと
マロママさんのたくさんの愛情が
なつちゃんの家族を呼び寄せたんですね☆

肉体は尽きても、魂は家族と再会出来ます☆
魂の不思議を感じました。

なつちゃん、安らかに…
咲ちゃんの優しい眼差しが忘れられません。
でも、本当のママを、ずっとずっと待っていたんだと思います。

どうか、天国からなつちゃんと同じ思いの子たちを見守っていてね。

一目だけでも生きて逢わせてあげたかったですね。。。
怖かった、淋しかったと思う。
犬ってご主人様は一人だから。
でも優しい方に保護されて、ちゃんと看取っていただけて、天国に行けたかな☆
なつちゃん、虹の橋でいっぱい遊びなね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

