| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
心を閉ざしたリーベ
今日は久々のリーベ

リーベの足長さん&応援してくださってる皆様へ

いつも優しさをありがとうございますm(__)m



保健所で捨てられていたリーベ

檻の中から手招きして呼んでくれたリーベの瞳が忘れません

あれから1年以上経ちました


ずっとずっと心を閉ざしたままのリーベ

抱きしめてもキスしても寂しい瞳だったね...


そんなリーベが少しづつ慣れてきてくれて抱きしめられてもキスされても

緊張しなくなったリーベ


そんなリーベが愛おしぃ♪


切なかった頃のリーベ





そろそろ心も身体も落ち着いてきたので

去勢手術をするため今日,病院に行ってきました




病院に向かう途中の様子

姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



お外は大好きだけど車は苦手

表情がちっと真顔!!





病院につくと何をされるのか分っていない様子???

ハイテンションになるリーベ

あれ???

誰を見てるのリーベ???

一生懸命リーベって呼んでも振りむいてくれませんでしたぁ...。ザンネン



姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



リーベが見つめていた先は,先生でした♪





体重も測ってもらい,保護当時に比べ4キロも増えましたぁ!!



姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




無事に去勢手術が済みますように☆

明後日お迎えに行ってきますので,また手術経過をお伝えいたします。
スポンサーサイト

足長さん | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れさまです
人間の身勝手な行動で犬にこんな寂しい目をさせるのはたまらないですね 1日も早く心から安らげる日が来る事を願ってます
それから何回も申し訳有りません
どのようにしたら連絡取れるのでしょうか今パソコンからのメールは受け付け拒否してますので出来たら携帯から連絡貰えたら嬉しいです
最後になってしまいましたがお体きをつけてレスキュー頑張って下さい
がんばれ!りーべ&ママたんU^ェ^U

ボクちんのママは腹肉を分けてあげたいって言ってますよんU^ェ^U
リーベしゃんの半生はガンマンさんのブログで知って気になっていました。。
飼い主さんをひたすら待ってる後姿がせつなくて。。。

でも病院でハイテンションになっている姿を見て嬉しくなりました♪

手術が無事に終わりますように。。。。
リーベちゃん、4kg増えてもガリガリですね。。。
本当にひどい飼い主が多すぎます(怒)

マッキーは去勢手術したあと、2週間は機嫌が悪かったんですがリーベちゃんはどうでしょうね。

無事終わって、ニコニコ笑顔を見せてくれるのを楽しみにしています。
うちは猫ですが、まぁまぁの関係になるまでに
2年かかりました。動物は難しいですね^^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

