| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
5月24日 トラのご報告
トラのご報告です。



トラの事を最初からずっと応援してくださり,心配してくださった方からご紹介され

5月24日(火) 昨日 セカンドオピニオンを受けてきました。




車内の中で・・・。


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




昨日は本当に色々なお話を聞けて,とっても勉強になりました。

ご紹介してくださった方

そしてトラを診察してくださった先生

ありがとうございましたm(__)m

引続きサポート宜しくお願い致します。




皮膚に良いオイルを処方され使ってみる事にしました。


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)








しかし・・・

帰宅後

元気がなくなり食欲がありません。


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



とっても心配ですが何とか自力でお水は飲んでくれてますので

トラの生命力を信じてみます。





またトラのご報告はさせて頂きます。






※沢山の方からのご支援本当に感謝申し上げます※

お願いばかりで大変恐縮ですが引続きタオル&トイレシートを呼びかけさせて頂きます。

お手数ですが送先はメッセでお知らせ致しますので,お問い合わせお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





足長さん | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

取り急ぎ
本日、タオル9キロ(数十枚)を発送させていただきました♪

少しでもお役に立てたら・・・と思います。

トラ君の笑顔が早く見れますように!!

報告の度、勇気を頂いてます!!
とらちゃん、心配、元気になってほしい。お祈りさせて頂きます。
祈ることしかできません…。

祈らずにはいられません…。

トラちゃん、小さい体でこんなに健気に
頑張っている姿…。
神様はきっと見ていてくれる…。
まだまだ辛そうですね・・・可哀想に(涙)

凄く頑張って我慢してるんですね。

でも姫ママさんを信じて、必死に生きようとしていると思いますので
どうか頑張って下さい。

応援する事しかできず、申し訳ありません。
新品のみでしょうか?

直接病気が治るとかではないですが、全身の状態を良くするのに針がいいと思いますが、もう
しているようでしたら、すいません。
漢方もあるそうですが、私は神奈川の佐野薬局しかしりません。。。
みんなついてるからね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

