| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
うららとノン
沢山の応援コメント&メッセをありがとうございます。


うらら一口だけ食べてくれました。
たった一口だけど・・・

力強く食べてくれました。

もう前足の力はありません。だから立つ事が出来なくなり・・・
悲しい声で鳴きます。

立ちたいよね。歩きたいよね。

うらら・・・

うららの肉球キレイ過ぎ・・・
きっと散歩もない犬生だったんだろうね。

足の筋肉もまったくない。

同じ年と思われる我が家に16年いるゴンとは大違い。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ゴンだってもうりっぱな老犬だけど散歩中にまだスキップするよ。


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


うららは酷い飼い主でも会いたいんだろうね。
切なすぎるよ。

ノンが食事を食べません。
ノン・・・
ずっとずっと一緒だよ。


みんな我が家に来てすぐにお別れで辛すぎる。$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ノン うらら
ゆっくり生きていこう・・・ね。
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

うららちゃんとノンちゃん大丈夫ですか?食事を取ってくれないと不安ですよね?うちの龍ちゃんもご飯食べてくれない時がありました。その時は点滴と食欲増進剤の薬を飲んで やっとご飯を食べれるようななった事もありました。うららちゃんノンちゃん食欲無いのならヤギのミルクは血糖値をあげてくれるので良いかと思いますが、それでも食べてくれないなら点滴に病院に行かれてはどうでしょうか?点滴で血糖値と体力が少しでも上がると食べれるのではと思います
うららちゃんノンちゃんお母さん心配してるよ ちょっとで良いから食べて頑張ろよね まだ旅立つには早過ぎるよ もっともっとお母さんといっぱい遊んでいっぱい長生きしてください。
うららちゃん可愛いです 一生懸命生きている命はとても可愛いですよね…うららちゃんもマロママさん,ノンちゃんもゴンちゃんも ゴンちゃんのとなりにいるぬいぐるみわんこさんも 家族みんな暖かく過ごしてくださいね~まだ風が冷たいから…でも 梅の花が咲きましたよ 春は近いですね(^-^)
うららちゃん

少しでも食べて少しでも元気になって!
優しいママがついてるからね。
これから幸せいっぱいあるんだからね!!!
がんばれ!!!

ノンちゃん
どうしたの?
ノンちゃんが食べないなんて
心配だよ。。。
いつもママさんを支えてるノンちゃんなんだから
ノンちゃんが元気ないと
ママさんも元気が出ないよ~!
ノンちゃん頑張って!!!

マロママさん
本当にお疲れな事と思います。
どうかお体にお気を付け下さい(>_<)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

