| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トラの検査結果
5月10日検査結果がでました。


病理組織診断書では,毛包虫寄生を伴った過形成性混合炎症性皮膚炎と告げられました。

分りやすく言えばアカラス そして二次的に膿皮症も伴っているようです。



そして分ってはいたのですが...

やはり完治はしないと告げられました...




今は二日に一回のペースで皮膚を洗い清潔を保ち薬を投与しております。

(週一の割合で病院でも綺麗に洗ってもらっております)


ただ副作用がでる強いお薬のため,免疫を低下させないようサプリも続けております。








家の前を歩くトラ



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)





病院に行く車内の中で



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)






綺麗に病院で洗ってもらったトラち~ん



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




今日もトラは健気に頑張っております。


いつかきっと笑顔になってくれると信じています☆







☆トラの足長様☆

残念な ご報告になってしまいましたがトラは懸命にアカラスと闘っております。

これからもトラを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します。









※皆様のお願いがあります※


最近少しづつトラの皮膚からまた血が滲みだしております。

昨年も多くの皆様にご協力をして頂きましたが

再度 タオルとトイレシートの呼びかけをさせて頂きたいと思っております。

お願いばかりで大変恐縮ですが宜しくお願い致しますm(__)m


出来ましたら使い古したフェイスタオル・バスタオルが大変有難いです。

トイレシートは90×60のサイズが助かります。






どうぞ皆様ご協力 宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

足長さん | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

あぁ~ん、トラちゃぁ~ん、がんばって~!!
トラちゃんにばっかり、つらい想いさせちゃって、ごめんね

マロママと姫ママも、トラちゃんの回復を信じて
トラちゃんのお世話、これからもよろしくお願いします
痛いのかな?
痒いのかな?

それでも! それでも!!

生きててくれて
ありがとう!!
トラちゃん

大丈夫だよ。
皆が見守ってるから、
こらからも、
ずっと、ずっと見守っているからね。


微力ですが、
これからもトラちゃんの足長さんとして
応援させていただきます。


頑張れ!
トラちゃん!!!
姫ママさんのブログでトラちゃん急変の記事を
読みました。

痛くてたまらないんだろうな…。
辛いね…トラちゃん…(涙)

でも1番がばっているのはトラちゃん、
そしてママさんなんですもの!

私なんかが弱音吐いたらだめ!
応援しつづけます!
体に優しいアカラスの特効薬が
1日も早く開発されますように…。
トラちゃん に 愛と元気と痛くないパワーを注入♡♡♡
こんにちは、
いつもブログ拝見させて頂いております。

人間だったら気が狂うくらいの痛みだろうに・・・。
大人しくじっと痛みに耐える動物達の姿にはただただ涙がでます。

確か以前「浦和ペット里親会」様のブログで
重度の疥癬だったパグやダックスの仔が、ブログ内で紹介されていた石鹸の効果でまた綺麗な状態に治った記事を見ました。

勝手に団体さんのお名前を出していいのか迷いましたが、少しでもトラちゃんの痛みが取り除けるならと思いメールさせて頂きました。

もし不都合がある場合は削除してくださいね。
トラちゃんの症状がよくなること祈っております。
事後報告ですみませんが、昨日こちらの記事を転載させていただきました。

またタオルが集まったら送らせていただきます。

痛みや痒みがあるんでしょうね。
可哀想な姿だわ。
ワンコは素晴らしい毛皮を身に着けているのに・・・
http://www.nyktakamatsu.com/akalas1
こんな商品がありましたけど、、、
良いか悪いのかよく解りませんけど、、、。
少しでも、回復しますように☆

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

