| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
祈って下さい。
うらら・・・
食欲もなく身体が冷たくなり鳴く事もなく・・・
先ほどまで死んだ様になっていた うらら

身体を摩り口からサプリを入れて・・・

頑張れ!うらら・・・まだまだ頑張れるよねって声をかけて
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


そんな中ヤキモチ焼きのノンが吠える・吠える。

ノン・・・待ってよ・・・うららがね、大変なの。

そんな事をノンに言いながらうららに話しかけ数時間経った。

なんと身体が暖かくなり水が飲めるようになった。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


目からの膿は止まらないけど・・・
じっと私を見つめてくれた・・・可愛いうらら・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

このまま元気になる事を祈って下さい。

今は静かに寝ています。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


東京都 N様
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

沢山のタオルをありがとうございます。


東京都 K様
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

うららの為にありがとうございます。
いただいたご飯が食べれるようになりますように・・・

うらら・・・大好きだよ。


ブログ | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

うららちゃんの体調が良くなりますように!心配してるよ!まだまだ幸せが待ってるよ!
うららちゃん頑張れ!
祈ってるからね!
いっぱぃ頑張ってるけど
あと もう少し頑張ろう
お願い うららちゃんが
元気になるように
いっぱぃ 祈るからね!

神様どうか うららちゃん
連れていかないで下さい
うららちゃん
これからは、マロママさんがいるから
安心して頑張って元気になって!!!
もう少しすれば春が来て
暖かくなるからね。
マロママさんとお散歩行くんだよ!!!
うららちゃん頑張るんだよ!!!!!

マロママさん、昼夜問わずの看護
そしてほかの子たちのお世話などなど
毎日毎日忙しくて大変ですが、
どうかお体にお気を付け下さい



とても可愛いうららちゃん、しんどいでしょうけど、どうか頑張って!ママもみんなも応援しています。うららちゃんが元気になりますように・・沢山お祈りします。
うららちゃんに素敵な明日が明後日が毎日が
訪れることを心から祈っています。
今、姫ママさんのところで知りました。
ご無沙汰ですいません。

うららちゃんどうか・・・どうか・・・神様連れて行かないで下さい。

この仔が何をしましたか???
悪いのは放棄した人間です。

罰は人間に与えて下さい。
うららちゃんが、どうか元気になれますように!
マロママさんに会えて、もっともっとたくさんの幸せを感じてほしいです。
うららちゃん、マロママさんがついてるよ~!みんなも心配してるよ~!だから、がんばってね!!!
ずっと、祈ってます。
うららちゃん、元気になりますよーに!苦しんだりしませんよーに!
充分がんばってくれていますね。。。
元気になってね。。。
心より、願っています!!!
マロママさんの 気持ちが いたいほどわかります(ノ_・。) うららちゃんがんばれ!! 大切な家族のうららちゃんが元気になりますように…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

