| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
幸せ便り♪
何より嬉しい便りです。

ご家族様ありがとうございます。



繁殖場から来たトイプードルのココナちゃん

先住のマーチちゃんとも仲良く・・・

本当に良かったね。ココナ

ご家族様ありがとうございます。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



愛護センターから来たM・ダックスの蘭ちゃんのご家族様が多頭崩壊のM・ダックスのなっちゃんの家族になっていただきました。

先住の愛ちゃんと3匹で暮らしています。

沢山の写真の中の一部を紹介させていただきます。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




なっちゃん(この子も後ろ脚が少し不自由です)でもこんなに元気に走っています。
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



蘭ちゃん(後ろ脚が不自由な子です。パパさん手作りの車椅子です)
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



みんなの幸せな顔に癒されました。

どうかこれからも宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

幸せ便り | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

楽しそうな笑顔、幸せが伝わってきます
心が痛むニュースの多い中、幸せ便り♪
本当に心が救われました。
命を助けていただいたマロママさん、姫ママさん
預かりママさん、そして里親になっていただいた
ご家族の皆様、命を繋げていただき、
本当にありがとうございます。
この仔たちの笑顔に幸せが満ちていますね。
お疲れ様ですm(_ _)m

気温差が激しい毎日で、体調を崩したりしていませんか?

とっても笑顔になる「幸せ便り」どうも有り難う御座います(*^o^*)

高齢でも、病気でも、障害があっても…
笑顔になれるし、幸せでいられる

本当に幸せが伝わってきます

素敵な写真有り難う御座いました☆
素敵なご報告、そして写真
はるるさんもおっしゃっているように最近心を痛めるニュースが多い中、本当にこちらまで幸せ気分にさせていただきました。
本当にみんな、良い表情していますね。^^
とっても可愛いです。
この幸せがずっとずっと続きますように。

ps.
連絡が遅れましたが、今月10日、ほんの気持ちですが、トラちゃん基金遅らせていただきました。
今後もトラちゃんの足長さんとして見守らせていただけたらと思っています。
わんこはみんな幸せになってほしいけど、ダックスちゃんはことさらです。

マロママさん、姫ママさん
ほんとにいつもありがとうございます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

