| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
時間がありません!!
現在の20キロ圏内の避難指示区域が警戒区域になると私達にも情報が昨日入ってまいりました。

20日(水曜日)17時から全く20キロ圏内に入る事は出来なくなると・・・・・。

この情報が嘘であってほしい

そう願いながら・・・




まだ正式発表はありませんので

急遽 私達は正式発表がなければ

今日の夜 福島の20キロ圏内に向かい犬,猫のレスキューに入ります。






必死で生きている命がまだまだ沢山あります!!

絶対諦められません!!

餓死の道しかないなんて!!

あまりにも酷すぎます!!




防衛省意見箱に抗議の御協力を





首相官邸に抗議の御協力を





国がだめなら海外に訴えかけるしかないのかな・・・





被災地のワン | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

いつも本当にありがとうございます。そしてお疲れ様です。
先日から環境省、首相官邸に何度かお願いのメールを出し続けています。
でも立ち入り禁止にされたらレスキューすることも出来なくなってしまいます。
今のとこれろ私には関係省庁にメールでお願いすることしかできませんができることをがんばってやっていきたいと思います。
くれぐれも気を付けて行ってください。
官邸への抗議メール 何回試しても送信できない。 本当に日本は 酷い国とゆう事がこの震災で痛感しました。
どうか 立ち入り禁止をしないで欲しい。
応援してます。
お疲れ様です。
仕事中で、直ぐには転載できないですが、手が空きしだい転載させていただきます!
嘆願ももちろんいたします!
朝日新聞の情報からすると
実施されるみたいです
http://www.asahi.com/national/update/0419/TKY201104190620.html
こんにちは☆
今の政府は何を考えてるんでしょうか(>_<)
今出来ることは、とりあえずアメーバでブログを書いている政治家たちにも、規制しないようにとメッセージを書いて送りました。

現地の救助活動頑張ってください。
被災地動物情報さんがあて先をまとめてくださっています。
英語バージョンはこれから出します。
とにかく出来ることはやりましょう。

※朝日の記事では今日ということでは無いようです。取り敢えずは一時帰宅が済んでからだと思うので。
でも近日中には立ち入り禁止にするつもりのようですね。

原発20キロ以内を「警戒区域」へ 法的に立ち入り制限
http://www.asahi.com/national/update/0419/TKY201104190620.html


TVニュースの情報募集先一覧@その1
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10866832753.html

TVニュースの情報募集先一覧@その2
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10866837669.html#main
(勝手に追加分)
ニュースJAPAN
http://www.fujitv.co.jp/nj/index.html
関西テレビ (ローカルですが青山繁晴さん出演のアンカーがあります)
https://www.ktv.co.jp/hot-kansai/ssl/form.html
スッキリ!!
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/
モーニングバード
http://www.tv-asahi.co.jp/m-bird/
ビートたけしのTVタックル
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

国内雑誌一覧と週刊誌問い合わせ先
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10866926623.html

【内容更新】海外政府への手紙を書きました。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10866844501.html


オヤジぷーNO1(ワン)さん
管直人の見殺し作戦!福島原発20キロ以内を「警戒区域」へ
http://ameblo.jp/out119p/entry-10866948643.html#main

各府省へ同時にメールできます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


内閣総理大臣
菅 直人 (かん なおと)
http://www.n-kan.jp/contact/index.php
ご意見箱 kan-naoto@nifty.com

今朝言ってましたね・・
アタシも・・人は助けるが動物は・・って言う考えは嫌いです。
同じ命なので・・
牛や馬・・・などの家畜のみ優遇されているような気もするので・・・
全部の生きている命を先に助けてから、禁止区域にして欲しいなと思います・・
マロママさんや、一部の方にばかりお任せしていることが心苦しくてなりません。
でも、できることは何でもしたい!
一匹でも多くの命が救われますように
今日、原発非難被災者の方とお話しました。
皆様、すぐに帰れると思っていたそうです。
その為、つないできたままや家の中に閉じ込めてきてしまった方も多くいるそうです。
とても心配していますが、帰れないそうです。
そんな方々は、避難場所では、ネット環境がなく、レスキューの情報が入らないため、諦めているようです。
また、一緒に非難してきても、はぐれてしまった例もあるそうです。
人々の対応も十分でなく、動物達への対応は絶望的ですね。。。

いつもいつもありがとうございます。
私も何かできることを考えます。
よろしくお願いいたします。
官邸にメールしました。あと静岡県の箱うさぎさんのブログをお借りして転載しました。ツイッターで広めて下さる方がいます。
頑張ってください。みさえ
抗議のメール送りました。
転載もさせていただきました。
どうか皆の気持ちが届きますように。。。

yahooにメールを送りましたので見てください。
私もメールでツイッターで広げます。
できることはやります!

私も色々なところへ働きかけました。PETAにも書き込みました。やれるだけやりたいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

