| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
逞しくなりました♪


遠くを見つめてばかりいたリーベ

何をしても目に力がなく気力さえ感じられなかったリーベ

今では逞しくもあり凛々しくなりました



保護当時


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



最近のリーベ


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



見て下さい

この横顔 凛々しいでしょう


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



昨日の夜

はじめて雪の中をお散歩してみたのですが

歩くどこか

手当たり次第

雪を食べまくるリーベにアッパレ


写真が撮れなかったので残念
スポンサーサイト

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

雪の味はいかがでしたか?
お腹、大丈夫かな?

お顔が生き生きとして来ましたね。

もっともっと楽しい経験をしてね。
リーベちゃん、目つきが柔らかくなりましたね!

言葉を話せないこの子達にとっては目がものを言い!

はやく優しい家族に出会えますように!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

