| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
安らかな眠り・・・



沢山の方々に応援され見守られトラは頑張っております。

まだまだ薬の投与もやめられず少し副作用で目から膿がでてきておりますが

皮膚の状態は安定しております。


床ずれもだいぶ小さくなり消毒しながらプルーンを塗って良好です。




何ヶ月ぶりでしょうか?

体を横にして安らかに眠れるようになったのは・・・

夢でもみているのかなぁ・・・





$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




3度目の再発にならないよう気を抜かずトラと頑張ってまいります。

これからもトラの応援どうぞ宜しくお願い致します。


次回はトラち~んが楽しくお散歩してる姿をアップいたします♪
スポンサーサイト

ブログ | comment 17 | trackback 0 Top ↑

Comment

是非、是非見たいです。

本当に綺麗になって。。。

沢山の方とあなたの大きな愛とが、

トラちゃんの頑張りと一緒になって、

今のトラちゃんが。。。

私も負けずにいきますよ!



また、だれかが死んじゃったかと思ったよ!
本当の眠り姿でよかったです。
綺麗な皮膚になってきて
愛情の深さがよく分かります。
トラちゃんは、幸せです。
こんなに元気になったものね。
なんの応援もしないですみません。
人間を面倒見ているもんで、お金が飛ぶように
出ていくのです。貧乏芸能人で恥ずかしいです。でもいつも心にはあるのです。
犬・猫を幸福にしたいと。
すごーい!トラちゃんがんばったね~。早くお外でいっぱい遊べるようになるといいですね。そしてトラちゃんを助けてくれてる皆さんに感謝です。ありがとう。o(〃^▽^〃)o
心が安らぎます。
何ヶ月も横になれなくて、辛い思いをしたトラちゃん。
そばで看病されていた姫ママさん…。
諦めず、頑張った結果ですね!
生きたい!生かせてあげたい!
2人の思いがみんなの心を動かしました。
本当にありがとうございます。

お散歩の写真も楽しみにしています♪
トラ、少しづつ良くなっているようで本当に良かったです。
ぐっすり眠っている姿を見ると安心しますね。

また協力できるよう私も仕事頑張ります。
ずっと見守らせていただいてました。

トラちゃん良かったね。
なんて安らかで可愛らしい
子犬のような寝顔なんでしょうか…
痛みや痒みがなくなり
こんな穏やかな寝顔がみれたこと
とても嬉しい…
本当にありがとうございます
トラ、別人みたい。
こんなうれしい、お知らせはありません。
本当によかった。
トラ、だいぶ症状はよくなってるんだね?

今まで、ゆっくり眠りたくても眠れなかったのが、写真で見る限りでは気持ちよさそうに寝てる(≧∀≦)

トラ、これからも、何も出来ないけど、いつもいつも応援してるよ('◇')ゞ
涙でとらちゃんが、見れません。あ~よかった。本当に二度と辛いおもいさせたくないですね。これからも、応援します♪
良く寝てる~

毛もいっぱい生えてきましたね!
これからもがんばれ!
トラちゃん、いつも見守らせていただいてきました('-'*)(,_,*)
がんばってくれてありがとう。

幸せなお知らせありがとうございます(ノ_-。)
トラのことはずっと陰ながら応援させて頂いています…

本当に見違えるように良くなり、嬉しい気持ちでいっぱいです(*^o^*)

きっと素敵な夢を見ているんでしょうね…

トラ…ありがとう☆
トラちゃ~ん、良かったね!
ホントに赤ちゃんみたいな安らかな寝姿ですね。
嬉しいです、とっても嬉しい。
これからもきっと神さまが守ってくださるよ。
私もずっと応援しているからね。
トラちゃん、綺麗になりましたね~(^-^)/
良かった!
何て可愛い寝姿!安心してぐっすり寝入っているようですね。
これも姫ママさんと御家族の努力の賜物。
トラちゃん、頑張ってね~!!p(^-^)q
しばらくトラちゃんのことが書いていないと どうしているのかな・・・と気になっています。

何か月ぶりにゆっくり寝られたなんて。。。
普通に寝ている私の睡眠を分けてあげたい。。

このままずっとず~っと良い状態でいられるよう祈っています。

きっと大丈夫だよ! ケンちゃん!
トラくん、被毛が生え揃ってきましたね。
そして横になって眠る事ができるようになり、良かったです。^^

もう少しだね・・・トラくん。
頑張ってね。

あんなに辛い状態で頑張っていたのだから、もう少しの辛抱のはず・・・

嬉しいお知らせをありがとうございました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

