| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
この笑顔に救われます
許せない繁殖

全国にどれだけ存在するのでしょう

その一匹でもあるハスキー

赤ちゃんの頃に,肺炎を起こし何も手当てされず放置状態のまま

そんな場所でしか生きてこれなかったんだね


肺の半分以上が機能しておりません

心臓もなくてはならない場所になく位置がズレていて今に至ってます

楽しいお散歩だってドッグランで走る事だって制限されるなんて

まだ1歳にもなっていないのに・・・


悲しすぎます



崩壊しなければ,まだまだ人間の金儲けのために道具として使われていたと思うと

考えるだけで切なぃ・・・





この笑顔に救われます☆

預かりママさん

怖がりで怯えていた仔を大切に育ててくださり今まで本当に有難う御座いましたm(__)m



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!






とってもおしゃべりが大好きな女の子

病気と向き合いながら頑張ってまいります



どうぞ宜しくね♪

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

人間も動物も同じ命にはかわりないのに お金儲けだけのためにひどいと思います。
悪いのは人間ですよね。

いつも保護活動ごくろうさまです。
先日のブリーダーによる疥癬になったダックスたちは完治したそうですね。
よかった・・・♪
これからも応援しています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

