| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハスキー
繁殖から昨年の12月レスキューしたハスキー

1匹は里親様が決まり譲渡になりましたが

もう1匹は疥癬の疑いがあり治療する事になりました

疥癬は完治いたしましたが,咳き込む事が多く,診察して頂いた結果

慢性的な肺炎と心臓にも問題があると診断され

過激な運動は,避けるように,長時間のお散歩も無理のようです


ゆっくりゆっくりお散歩に行くしかないみたぃ



少し経過を見ながら治療していきたいと思っております



あとダイエットも必要ですので頑張ります!!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!









仮名はイブちゃんでしたが,まったく名前に反応しないのと

ケンの家の中で同じ名前の仔がいるため

仮名を変更してみようと色々な名前を呼んでみたところ「セナ」っと言う言葉に

反応を示したので

今後はセナちゃんで宜しくお願い致しますm(__)m




$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



今日 動物病院にてセナの様子

これからも慢性の肺炎と付き合っていくしかないセナですが

健康管理をきちんとしてくださる素敵なご家族と出会えるよう頑張ろうね♪
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

とっても賢そうな凛々しい子ですね。
ケンの家に助けてもらえて本当に良かった。。。

病気とは思えない素敵な笑顔、見ているだけで私まで幸せになっちゃいます。

これからいっぱいいっぱい幸せが訪れますように祈ってますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

