| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
センター 2/2
又みらいのようなガリガリの子

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
みらいちゃん

チョコラブなのに13キロしかない。

フィラリア弱陽性のお利口のチョコラブ(ケビンくん)

これから預かりママ宅で栄養をつけて幸せ見つけようね。



ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


そして飼い主持込み

2歳らしいけど・・・

顔が少し白いよね。

無邪気で可愛いパグ(文太くん)

これから本当の幸せみつけようね。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


しかし・・・いつになったら捨てる身勝手な人間がいなくなるのでしょう?

運搬のお手伝いをしてくださったU様ありがとうございました。

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

二歳で飼い主持ち込みなんて…~
なんちゅう…もうパグちゃんの淋しそうな顔が辛いです。
本当、許せない。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

