| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
20日 センターから保護した子達
まずは・・・
12日に行った時から気になって子
先週より皮膚が酷くなっていました。

もしかして・・・アカラス?

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

やはりアカラスでした。

現在、姫ママのところにいます。
がんばれ~トラ!

そして丸くなり苦しんでるシーズーちゃん
このまま置いて帰れば必ず死んでしまう。
置いてなんて帰れない。そんなわけで・・・

車に乗せケージの中で苦しんで「うっ・・・うっ・・・」って声が・・・
一緒にいたシーズーちゃんと一緒に乗せて帰ってきました。
(毛玉だらけの子達でした。写真はありません。)

病院で診察前にバリカン
あまりの汚さでこのまま点滴を打てば菌が入ってしまうとの事で・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

そして診察後(未来ちゃん)
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

預かりママのお陰でもう一匹の子(ひかるちゃん)もピカピカです。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


そして未来ちゃん
預かりママの腕の中で22日静かに虹の橋へ旅立ってしまいました。
もう少し早く治療が出来てればと獣医さん

捨てるならもっと早く捨てて!!!

未来ちゃん ありがとう。

そして脅えの酷いチワワ(チップくん)
今は預かりママ宅で甘えん坊のようです。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
大きいワンも大丈夫!
様子をみて募集いたします~♪

そして・・・20日の11時にセンターに着いた時にはもういたので
きっと朝持ち込まれたのでしょう。

檻の中で立っては倒れびしょびしょになり悲しい目をして見つめてくれた子。
置いて帰れるわけない!

「一緒にお家に帰ろう。もう怖い事ないよ。」(名前はうららちゃんにしました)
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

そんな訳で又介護中です。
コメント&メールなどの返信など遅れる事があります。
ごめんなさい。

食事も口に持っていかないと上手く食べれません。
昼に抱っこして日光浴してます。
一日に何回か身体全身を拭いてあげなくてはいけません。

そしてヘルニアの五郎の毎日のシャンプー

電話もすぐに出る事が出来ない事もあります。
ごめんなさい。

時間がある時に必ず折り返します。

うららをどうか応援して下さい。
一生懸命行きようとしています。

食事も一回10gですが力強く食べてます。

こんな子をよく持ち込めましたね!

血液検査の結果は明日です。
エコーでは特に問題ありません。

うらら・・・未来ちゃんの分も頑張ろうね。
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

なんて悲しい事でしょう。。。
未来ちゃん最期の時は優しい預かりママさんの腕の中で…
せめてもの救いだった事でしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

毎回思う。
なぜこんな状態になるまでほっておけるのよ!!!

この子たちが何をしたって言うの!?
ただただ飼い主を愛し信じ
頼っているだけで
あなたに何をわがまま言った?
あなたを傷つけるような事した?
犬は無償の愛を人間にくれているのに。。。

悔しい呪ってやりたい
なぜこんな目に会わせるのよ!!!(-_-メ

マロママさん
本当にありがとうございます。
先日はルナのため私たちのために
貴重なお時間をありがとうございました。

マロママさんは本当にお優しい方で
大好きです。

どうかお体にお気をつけて下さい。
応援しかできなくてごめんなさい。。。

心優しい預かりの皆様ありがとうございます。沢山のワンちゃん達が助かって、5本当に良かったです。ケアが大変だと思いますがご自身の健康にも気をつけて愛情たっぷりに頑張って下さい。

未来ちゃんごめんなさい。人間の中には醜く、人間の皮をかぶった悪魔も存在するのです。しかし最後は優しいママの元旅立てたので、それは唯一の救いだったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

私も半年以上皮膚病のケアした保護猫がいました。里子にでてとても幸せに暮らしています。嬉しいです。そして次も頑張ろうって思います。預かりは大変な事も多い(特に別れが辛い!)ですが、何にも変えがたい喜びというの一緒に体験できますね。応援してまいます!




いつも「捨てないで」と訴え続けるママの
「捨てるなら早く捨てて」の一言。
そう言いたくなってしまった気持ちが身にしみます。
愚かな人間による、愚かな行為、そして犠牲になる動物達。
純粋な生き物が犠牲になり、残虐な人間が過ちを許される。そんなのは絶対におかしいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

