| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ルイとエマとの別れ
岡山のゴルでバタバタしていた私・・・

ルイごめんね。

階段の途中にあるベッドの中で寂しく逝ってしまったルイ・・・

名前を呼ぶといつも返事をしてくれた可愛いルイ・・・

今でもその声が聞こえてくるようです。

寝る時はいつも誰よりも先に私のそばをゲットして喉を鳴らし甘えていたね。

マーキング王のルイ・・・

甘えん坊のルイに出会え幸せでした。ありがとう。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

仲良しだったリキと・・・
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

甘えるルイ

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

大好きだよルイ


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


エマは亡くなる1ヶ月前から夜中に徘徊するようになりいつも抱っこしていました。
でも食欲もあり元気にしてました。

亡くなる5日前からご飯も食べれなくなり歩く事もままならずいつも抱っこ袋で生活していました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


センターでのエマ

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


散歩とボールが大好きだったエマ

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

保護時に余命3ヶ月と言われたけど3年も頑張ったね。
ジャンプする可愛いエマを忘れないよ。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

エマありがとう。

毎回思うけど・・・
こんな小さくなっちゃったよ・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


馬嶋様
可愛いお花をありがとう。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

白井様
エマに使わせていただいていました。
毎年ありがとう。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


スポンサーサイト

お別れ | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

可愛いルイちゃんとエマちゃん・・

アロママさんのところで幸せな一生だったと思います。
アロママさんもお辛いでしょうが・・
ルイちゃんとエマちゃんは幸せだったと
天から感謝していますよ。

2匹のご冥福を心からお祈りいたします(合掌)
全ての子のご冥福をお祈りいたします。

きっと皆優しい家族(マロママさん)の側にいられたのはすごく暖かく嬉しい時間だったと思います!!
オレも今まで、大切な家族を失って来てるけど…こればかりは慣れるものではないし、どんなに時が経っても会いたくなるし、抱きしめたくなる。

でもきっと、みんな…亡くなることによって、いろんなしがらみから解放されて、好きなようにず~っと側にいてくれてるんだよね?


悲しいけど、きっと側にいるんだって信じてるよ('◇')ゞ
エマちゃんは、余命3ヶ月といわれていたけど、マロママさんの元で生きたいって気持ちが強かったんでしょうね。

ルイちゃん、エマちゃん 天国で安らかに。

大切な我が仔達を見送るのは凄く哀しいです
マロママさん 大丈夫ですか?

ルイちゃん エマちゃんの ご冥福を心より お祈り申し上げます。 合掌
ルイちゃん エマちゃんの ご冥福をお祈り致します。

マロママさんに救って頂いた命を、大切に生きてきたのだと思います。

ありがとうございます。
ルイちゃん、エマちゃん、とっても素敵なママに
会えて、穏やかに楽しく生活できた事は
幸せだったと思います。マロママさん、
どんなに悲しいか・・・
でも魂はいつも好きな人の傍にいるそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

*日ごろセンターの不幸な子達を救って下さっ 
 て本当にありがとうございます。すでにご存知
 かもしれませんが、2月12日あの熊本愛護せ
 ンターの所長様の公演会が東京都立川市で
 あるそうです。詳細はこちらで・・

http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/info/detail.jsp?id=6599

関東のセンター職員さんにも勉強の為に是非
行ってほしいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

