| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
トラ 頑張ってます。
今年に入り2回目の受信日


(携帯で撮影したので画像があまりよくありません)
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


次回の診察日は10日後です




先生からはトラが自分で歩いて病院に来た事を とても喜んでくださり

「もうダメかと思うほど酷かったのに良く頑張ったね~」って・・・


今日の診察内容は皮膚を削りアカラス(ダニ)がいるか検査をしてきました

元気に生きてるダニは見つからず死骸だけが見つかり少し安心


薬は当分 飲ませ続けなくてはいけませんが確実にダニは消滅しています

もちろん完治する病気ではありませんが 薬を飲まなくなるまでになってくれればと

願いつつ・・・




引続きトラに頑張ってもらいます


かなり体に負担のある強い薬なので副作用が とっても怖いですが

サプリで少しでも補えられたらっと・・・



このまま再発しないでと毎日祈ってます




今後もトラを見守って下さいm(__)m

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラたんが元気になって本当によかったですo(^-^)o凄く心配してました(>_<)
トラちゃん 歩いてる(^-^)
きれいになったね♪頑張ってるね♪

トラちゃんへの愛情に 答えているような 気がします。

応援してます(^-^ゞ
綺麗になったね!歩けたね!
よっかた・・これからも頑張って
あのトラさんとは 思えない(^_^)
良かった!すっかりわんこに見えます(●^o^●)
トラさんが 段々と元気になっていけば
アカラスも良くなっていきますよね。
トラさん よく頑張ってるね。えらいよ!!
トラちゃーん(≧▽≦)
回復力すごいですね!!

私のブログにも経過報告で、この記事を転載させて下さい^^

本当にうれしいです(*^▽^*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

