| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
愛護センターに行ってきました。
今日 川崎の愛護センターに期限が切れているチワワのお迎えに行ってきました。


推定年齢6歳

ちょっとビビリさんだけれど とても可愛い仔



センターでのチワワちゃん

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





帰り車内でのチワワちゃん

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!




$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!





今後 預かりママさん宅に移動します。


今度こそ幸せになろうね~
スポンサーサイト

ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

心細げに不安げに。。。とても愛おしくて可愛いです。

助けてくれてありがとうございました。

素敵な家族とめぐり合えるように心から祈っています。
朝日新聞の夕刊に、殺される前のワンちゃん達の写真が載っていましたね。そして保健所のガス室のボタンを押す方の、書いた本の紹介もありました。灰になるために僕たちは産まれてきたのかと。昨日の夕刊ですが、よく出して下さったと思いました。犬と記念写真を撮って、帰った親子がいたんですって! 犬は殺されたんですよ。飼い主を待っていたというのに・・・。
なんとか法で、裁く方法ができるといいですね。
さっき言いたかった事は、家が広かったら、ワンちゃんを連れてきたいということです。
この犬たちの姿を見ていたら、みんな可愛がってあげたいんです!  いいかっこうをするのではなく、心からそう思っています。
>シーション(十勝)さん
はじめまして
朝日新聞にのってたんですね!最悪ですね写真とって帰ったなんて…
mixiで私も動物愛護について語っています
私もみんなを幸せにしたいです
その保健所の方の著書を教えていただけますか?
>シーション(十勝)さん
はじめまして。
写真を撮って帰るなんて…どんな精神構造をしている人間でしょう…

天罰を与えてほしい!

何日の夕刊か教えて頂けますか?
飼い主に裏切られたのか、何とも言えない表情してますね。ワンちゃんには、何の罪もないです。悪いのは人間です。毎日、800匹のワンちゃんが殺処分されてるとのこと。チワワちゃん 車のなかでは表情ましになった感じ。殺処分のワンちゃん ゼロ になってほしい。「ワンコ大好きスピリチュアル大好きなナチュラリストの日記」さんのブログ「動物の愛護及び管理に関する法律の改正にあなたの力をかしてください」というブログ拝見して、大切なこと参考になりました。その中で、愛護団体の紹介ありました。その法律改正とも関連してご参考に。http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=doghealing&articleId=10781580442&frm_src=article_articleList&guid=ON

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

