| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ゴールデンのハナちゃん
新しい飼い主さんは、ゴールデン大好きなやさしいお方。
自宅にはアレルギーのゴールデンがいて、その子のために餌は手作り。
とにかく、世の中に不幸なゴールデンがいると思うと、可哀想でいても立ってもいられないそうです。

絶対に!ハナちゃんをしあわせにします!

と、約束してくださいました。
あぁ、うれしい…
本当に、うれしい!
本当によかった!


そして24日(日) ハナちゃんの旅立ちの日。
とってもいい天気。
ハナちゃんをとりまく自然が、ハナちゃんの旅立ちを祝ってくれているかのようでした。


やっと、目的地に到着!
新しい飼い主さんとご対面。
ほらほら、車にゴールデンのシールが…
やっぱりね~
とってもやさしそうな飼い主さん。
人柄が醸し出されています…

ハナちゃんはしあわせへと旅立って行きました。・・・と報告受けましたので・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


嬉しいご報告です♪

スポンサーサイト

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ハナちゃん、ほんとによかったです。
マロママさんはじめ、ケンの家のみなさん、預かりさんのかた、あたらしい飼い主さん、
命がつながりました。
ほんとに活動ありがとうございます。
素晴らしい飼い主さんとめぐり合えてよかったですね。年末センターにはいってう時からハラハラ
していました。助からなかった子の分まで幸せになってください。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

