| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年もお世話になりました。
沢山の方達に支えられ私達は辛い事にも耐えてこられました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来年も私達なりに頑張って一匹でも多くの命を救っていきたいと思っております。



預かりママさんたちへ

いつも沢山の愛をワン達にありがとうございます。

来年もどうぞお力を貸してください。


ホームページの文字化けでは皆様にご迷惑・ご不便をおかけして申し訳ありません。
年明けに必ず直します。



皆様本当にありがとうございます。

来年もどうぞケンの家を宜しくお願い致します。

岡山県のゴールデンの件は又報告させていただきます。

ご協力感謝致しますm(__)m

本当に本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

ブログ | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

いつもいっぱい支えて下さっているのはマロママさんですよo(^-^)o
本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

皆様 良いお年をお迎え下さい。
来年もわんこ達の為に。。。p(^-^)q
アロママさん

中々、来れなくて。。済みません!
何時も真摯に一生懸命、命を救っているアロママさんに
感謝しております。

来年は良い事がイッパイありますように・・
心から願い祈っておりますね。

ブログをするようになって
こんなにも 一生懸命になって
ワンニャンたちの命を守ろうとしている人たちを知りました。
とても 感動しています。
一年間 ありがとうございました。
今年1年本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今年私にとって1番の悲しい出来事がゆきちゃんの死となってしまいましたが…
ゆきちゃんがマロママさんと出会わせてくれたのかなぁ…とも思っています…

寝る間を惜しんで、動き回ってきた1年だったと思いますが、いつでも体調には気を付けてお身体だけはどうかご自愛下さいm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

素敵な家族とともに良いお年をお迎え下さい☆
いつも全力投球でがんばってらっしゃるケンの家の皆様、本当にありがとございます。

一年間、お疲れ様でした。

少しでも早くケンの家の活動が報われる日が来ますように。
悲しい思いをするペットが一匹もいなくなる日が早く来ますように。

来年もよろしくお願いします。

マロママさん いつも 大切な命を守ってくれて ありがとぅo(_ _*)o
ケンの家 charmmyゎ 凄く尊敬してる有難い団体さんです。
ケンの家のような 活動が沢山 広がって欲しいと思います。
来年も また微力ですが お手伝いさせて下さいねo(^▽^)o
良い お年を 迎えて下さいね\(^^)/
来年は1匹でも多くのワンコが幸せになれるといいです。
いつも応援しています。
こんな私ですがどうぞ来年もよろしくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎えください!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

