| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フードのご支援&年明けの岡山県からの命のリレー
岡山県の繁殖場のゴールデン達の為にフードのご支援のお願いです。

(関東にくるまでの間の食事です)

年明けに関東まで搬送(命のリレー)のお手伝いをお願いいたします。


先週の19日午前3時に横浜まで9頭のゴールデン達が保護されて来ました。

耳ダニ・便にはトリコモナスなどの虫などがおりました。


そんな所から一日も早く救ってあげたい。

現地には私の友人が毎日お世話に行ってくれてます。

うん○まみれのワン達を・・・

1匹高齢の女の子がおります。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


この寒さの中コンクリートの上で寝ているそうです。
座りタコが出来ているそうです;;


現地の友人から

「唯一の高齢の子です。女の子です。
冷たいコンクリートの上で寝ていました。
傍に近付くと立ち上がりました。
この子が寝ていると1匹のゴールデンが寄り添うように添い寝してました。」


この子達はお金の道具とされいらなくなったら殺されたり・捨てられたり・・・

こんな仕打ちを受けなくてはならないのでしょうか?

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

他のゴールデン達は半年から5歳くらいの子達です。(15匹くらい)


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

小型犬は現地のボラさん達が救ってくださっています。
小型犬には疥癬も出てるそうです。

先日こちらに来たゴールデン達は問題ありません。


この子達を救うお手伝いをお願いできないでしょうか?

宜しくお願いいたしますm(__)m

高齢のゴルちゃん

残り少ない犬生でしょうが・・・

暖かい家庭で愛情をくださる方お待ちしております。

私達が引き取る事もはもちろん考えていますが・・・

頭数の少ないお宅で手をかけていただければこの子の寂しげな顔もきっと笑顔になるのではないかと考えております。

どうかこの子に暖かい家庭での生活をお願い致しますm(__)m m(__)m m(__)m


こちらに来るまでのフードのご支援どうぞ宜しくお願い致します。

岡山県~神奈川県横浜市までのリレーにご協力お願い致します。
(平成23年1月5日か6日を予定しております)

皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



スポンサーサイト

ブログ | comment 20 | trackback 0 Top ↑

Comment

転載をお許しくださいませ。また、事後報告になり申し訳ありませんが、なう・ツイートをお許しくださいませ。
 ゴールデン達をよろしくお願いします。
フードを送りたいと思います。
送り先を教えて下さい。
希望のフードがあれば言って下さい。

    
フードの支援をするにはどうすればいいですか?なんとか力になりたいです。
11才の子、、まさかまだ繁殖に使われるなんでことはありませんよね!?
これからはしあわせになってほしい。
フード、支援します。
送付先をおしえてください。
種類はどんなのがいいでしょうか
現在アメリカに住んでいますが、
我が家にもゴールデンがいるため、なんとか協力したいです!
フードを送ることはできませんが、
フード代等を送る形でもかまいませんか?
お忙しいとは思いますが、返信をよろしくお願いいたします。

マロンママ

金儲けの為に 大切な命を道具にする
許せない!急いで転載しますね。
わんちゃんたち 宜しく お願いしますo(_ _*)o
是非、協力させて欲しいです。

命のリレーも6日でしたらお手伝い出来ます。

当方静岡県です。

フード支援先の住所を教えてください。

命のリレー、6日であればお手伝いさせて頂きたいです。

当方静岡県です。
こんばんわ

リレーのことなんですが…
私は兵庫に住んでるので岡山~大阪くらいまでならお手伝いできます。
運転に自信がないのと…方向音痴なのであまり遠くまでは行けませんが… すいません

今まで人間の欲だけの為に繁殖に使われてきた子達…残りの犬生は幸せになってもらいたいです
人間の身勝手さに 小さな命が粗末にされている現実。
本当に胸が痛みます。
フード送付先 おしえてください。
出来る限りのお手伝いをしたいです。

フードの支援、命のリレー(6日可能、川崎在住)。
送り先等教えて下さい。
是非微力ながら出来る限りのことをしたいたいとおもいます。私もフードの送り先を教えていただきたいです。
また、ツイートもさせてください。
よろしくお願いいたします
シェルティのま~ささんの所から飛んできました。

我が家には大阪から来たボーダーの子がいます。
多頭飼いですが、11歳の女の子がその他の愛しい子達もこれから先幸せな家庭が決まっていないのならメールいただけますか。

よろしくお願いいたします。
シェルティ&コリーのま~ささんの所から飛んできました。
三重県在住です。

多頭飼いですが大阪から来たボーダーの子がいます。

11歳の女の子、飼い主さんが決まっているなら三重から静岡までリレーできます(静岡の方がコメントされていたので、関東まででも大丈夫です)

飼い主さん決まっていないなら我が子にと考えさせていただきたいと思います。

よろしかったらご連絡ください。
mixiでも転記させて頂きます。
我が家にも元繁殖犬で その後引き取られた所で2年間ゲージに入れっぱなしにされていたゴールデンの女の子がおります。
画像を見て 重なってしまいました。

わたしも何かお手伝いしたいです。
今からでも出来る事ありますか?

宜しくお願いします。
すこしでもお手伝いできればと思いコメントさせていただきました。
お預かりのお手伝いでもかまいませんか?
うちの先住犬(フラット)が気が弱いコなので、できれば月齢の若い女の子であれば、問題はないと思います。
私は東京です。
>まふママさん

ありがとうございます。
是非、宜しくお願い致しますm(__)m
詳しい事を教えて下さい 連絡下さい

読みながら涙が出そうです。
うちは夜だけ、家にいれています。
内気な4歳の女ゴルがいます。それでもよければ、

おとなしい女の子なら、預かりなんですができるかな。洗ったり、美味しい食事をあげたいです。
少しでもできるなら、連絡してください。

ゴルはすばらしいですよね~
優しくって純粋で・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

