| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一歩一歩確実に!!
自力でトラが立ち上がりゆっくり歩きはじめました

めっちゃ嬉しぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~
嬉しい

きっと虹の橋で待っている仲間からの贈り物かな


トラ

ゆっくりゆっくり進んでいこうね



こんな可愛いお顔して見つめられちゃいましたハート


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)





$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




少し歩けるようになってトラ自身が一番嬉しかったはずぅハート

トラ

頑張っていこうね




沢山の方々がトラを応援して頂き本当に有難う御座います。

まだまだ完治まで道のりは長いですがトラと頑張ってまいりますm(__)m
スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラちゃん、立てたなんて・・・少しでも歩けた
なんて・・・偉い!!
いつでもずっと応援しているからねぇ~

ママさん、本当に大変なお世話有難うございます。
トラさん わんこらしく
なってきましたね。
うれしい!嬉しいです(T_T)
うれしい!

トラちゃんゆっくり頑張ってね!!
画像を見てると
「ママさん達、有難う。僕は幸せです。頑張るね」というトラちゃんの声が聞こえた気がしました
トラちゃん、みんなの愛が届いてるんだね(^-^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

