| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
メリークリスマス
皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨日、ワン達と少しふざけて遊んでみました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

キック「ぼく・・・似合いますか?」


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ナナ「私まだ眠いんですけど・・・」

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

「あれっ???????」


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


今日はゴルの半年の女の子の退院です。

又バタバタだぁ~~~~~~~~~~

そしてゴルのメイちゃんのお見合いです。

では行ってきます。

皆さま 素敵なクリスマスを・・・

ブログ | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

どのワンちゃんもとても可愛くて、ムギューとしたくなります♪

マロママさん、姫ママさん、クリスマスも関係ない忙しさですね…。ありがとうございます。

センターの記事…、何度見ても腹立たしい…
悲しいです…。

全ての動物たちに幸せなクリスマスを…。
みんないいお顔ですね
幸せそうです
マロママさんやご家族様
そしてすべての動物さんたちの
幸せをお祈りいたします!

保護犬ちゃんたちみんな可愛い
みんな幸せを掴めますように!!!
メリークリスマス!
しかしクリスマスも「正月」も無いですね!
頑張ってください!
どの子もみんな素敵なクリスマスを過ごして、幸せそうですね♪

みんなとっても可愛いですo(^-^)o

マロママさんとマロママさんの大切なご家族に沢山の幸せをお祈り致します☆

追伸:郵送したカード無事に届きましたか?
可愛い子たちと素敵なクリスマスのお写真!
優しいマロママさんや皆さん、可愛い子たちに優しいサンタさんが訪れますように・・・★

素敵なクリスマスをお過ごしください。
ボクんちの幸せは、マロママたんのおかげもありますU^ェ^U
ありがと!
メリークリスマス

わんちゃんたちに良いご縁がありますように

ご無沙汰して済みません。
何時も気になっておりますが・・・
中々、これなくて・・(><;)

ワンちゃんたちのゴスプレ。。可愛いです♪
みんな幸せそう~
私も幸せを分けてもらいました!
アロママさん、ありがとう~o(^▽^)o
そしてメリクリ~ヾ(^▽^)ノ

ケンの家のワンちゃんたちに、素敵なサンタが訪れて、幸せな日々を送れますように(^-^)人(^-^)
感謝してもしきれません。。。
本当にありがとうございますo(^-^)o

みんなボチボチ元気に楽しいクリスマスを♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

