| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ゴールデンくんありがとうございます
ゴールデンくん

幸せゲット出来るようになりました。
沢山の方の温かい思いがゴールデンくんの命を繋ぐ事が出来ました。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

良かったです(*^o^*)

本当に命が繋がって…
あの可愛い笑顔がこれからも輝き続けるんですね~♪

いつも祈ることしか出来ず…情けなくなりますが…本当に命が繋がって良かったです

幸せになってほしいですねo(^-^)o
良かった

どなたかの元へ行くのですね

動画、ショックでした。
でもこれが
事実なんですね
持ち込みは即日だって知ってるのかな

知ってて置いてくなんて



ゴールデンくん、幸せになれますように
幸せゲット おめでとうo(^-^)o
一足早いクリスマスプレゼントですねo(^▽^)o
サンタさんありがとう^^
ゴル君 元気で長生きしてね(*^o^*)

いつもお疲れ様です^^
助かってくれて、ほんとうによかったです
あんなにかわいいお顔で、棄てよう殺そうとしている飼主と寄り添っている写真を見たら
あまりに辛くて・・・
うちでもゴールデンを飼っていたので
いてもたってもいられず、午前中は仕事中の主人にメールして
午後は救われたよ!って、報告のメールして
仕事でいつもより遅く帰った主人とは
ゴールデンくんのことだけでなく、こういう現状について、話しあいました

いつも犬のためにありがとうございます

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

