| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
トラの様子です。
トラの治療支援にご協力してくださった皆様

本当に心より感謝申し上げます。


沢山の方々からメッセを頂いておりますが,まだまだ返信が遅れております。

申し訳御座いません。

遅れながら返信させて頂きますので,気長にお待ちくださいm(__)m




トラのご報告をさせてくださぃ。

身体全身から血は流れ出なくなってきました。

見た目少し黒っぽい皮膚になっていますが問題はないようです。



トラのヌードをお見せしちゃいますぅ!!


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




今日もトラは健気に頑張ってくれました♪


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)











引続きアカラスと闘ってるトラ基金にご協力お願い致しますm(__)m


振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ


振込名にトラの名前を記入出来ない場合はお手数ですが,アメブロのメッセ

もしくは,ケンの家のお問い合わせからメールお待ちしております。


ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラちゃん、いい子、いい子、がんばってるね
マロママさんも、かわいいわんちゃんたちのために
いつもありがとうございます

わたしも、お預かりママさんになれるでしょうか
一匹でも多くのわんちゃんを救うためには・・・
トラちゃん、表情があって嬉しいです♪
頑張っていますね!

先日のセンターの記事…。
これでもか…これでもか…。
と次々ですね…。

幸せになった子達の記事を読むと
こちらまで幸せを分けてもらっております。

毎日、本当に感謝です…。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

