| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ショコラ 頑張ったよ(v^ー°)
ショコラ・・・いつでもニコニコ笑顔の人間大好き

そんな笑顔に心が痛みます。

こんなにして捨てたのも人間・・・だから・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


手術後
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

腫れが続き出血もしていて1日置きの消毒の通院にもいつもニコニコで獣医さんにも笑顔でご挨拶。

診察はぐっと我慢のお利口さん

どうしてそんなに良い子なの???

車も怖かったけど今では自分で乗るようになったよ。

散歩もできなかったけど今ではキックと仲良く歩けるよ。

そんなショコラも募集開始します。

みんな慣れた頃にお別れだね。寂しいよ。でもみんなの幸せの為だから・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~やだやだ。

弱虫ママでごめんね。


ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いつもお疲れ様ですo(^-^)o
ショコラちゃん 
手術も通院も頑張ってくれましたね(・ω・)/
マロママさんの愛情をいっぱい貰って安心して過ごせてるのだと思います。
いつも病気の子達や高齢の子達を救って下さってありがとうこざいますm(__)m
マロママさんは弱虫なんかじゃありませんよぉ(●´ω`●)ゞ
ショコラちゃん、がんばったね!

これから・・マロママさんと離れても
幸せつかんでね!
一匹でも多く
このような悲惨なワンコ達がいなくなりますように

一匹でも多く
幸せな 元気なワンコ達が増えますように


そして
人々が 罪のないワンコ達をキズつけない世の中になりますように


ショコラちゃん、偉いね~

こんな姿なのに、人を信じてくれるなんて・・・

素敵は家族にめぐり会えますように・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

