| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今までに出会った私の大切な子 1
私が保護を初めて3年半が経ちます。
まず最初にセンターから来たゴールデンのボクちゃん
全盲で蚤・ダニ合わせて500匹近くいた子。

いつも明るく素直で可愛い子でした。
我が家に来てたった3ヶ月
短い間だったけど・・・
沢山の勇気と愛をボクちゃんからもらい私は本当に幸せでした。$ノンママのブログ
$ノンママのブログ
$ノンママのブログ

いつまでも忘れない。
ボクちゃん  ありがとう。
スポンサーサイト

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

久々に見るぼくちゃんのお顔
本当に保護した当事はボロボロでダニが500匹いたんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とっても穏やかで可愛い男の子だったね☆
今頃、何をしているのかな???

会いたいね☆
本当に色々な悲しい思い、悔しい思いを経験されて来られたのでしょうね

出逢えた仔達は幸せ者です。

絶対にノンママさんと姫ママさんに出逢えた仔達は強運です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

