| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
トラの嬉しいニュース!!
この度はトラのご支援にご協力してくださり本当に有難う御座います。

一旦タオルの呼びかけは中止させて頂きましたが,数名の方から「送ろうと思ってのに」っと

メッセを頂きました。

本当にすみませんでしたm(__)m

タオルは必需品ですので又近いうち呼びかけさせて頂く事になるかも知れませんので

皆様取って置いてくださいね。

宜しくお願い致しますm(__)m




今日は皆様に嬉しいニュースが御座います。

先月,急変して依頼,身体を起き上がらせる事が出来なかったトラが


今日,オヤツを食べたくて自分から身体を起こしてきてくれたんです


本当に嬉し~~~~~~~~~~ぃ!!


その時の写真です(慌てて撮ってのであまり綺麗ではありませんが・・・)

$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



手先がグローブのように腫れあがっているので,手先には力がはいらないのですが

ヒジを上手に使っているようです。





こちらは写真でも分るように後頭部の毛が抜け落ちてしまいましたが・・・


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



元気であってくれれば・・・

それだけで母ちゃんは嬉し~ぃ

それも皆様の温かい応援があればこそです。

本当に心より感謝致しますm(__)m





お腹いっぱぃのご飯を食べて今はオネムタイムです


$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)





アカラスになっても治療もしてもらえず健気に生きてきたんだね

ゴミのように保健所の正門に繋がれ捨てられたトラ

そんな飼い主が憎くてたまらなぃ






でも一度はアカラスを退治し綺麗になったトラ



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




きっと母ちゃんがトラを幸せにしてあげるからね








タオルをご支援してくださった皆様へ・医療費をご支援してくださった皆様へ

お一人お一人に返信が出来ませんので近日中にご紹介させて頂きます。

ご了承くださいませm(__)m







引続きアカラスと闘ってるトラ基金にご協力お願い致しますm(__)m


振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ


振込名にトラの名前を記入出来ない場合はお手数ですが,アメブロのメッセ

もしくは,ケンの家のお問い合わせからメールお待ちしております。


既にトラの医療費にご支援してくださった方々へ

早速,トラの治療費に大切に使わせて頂いております。

皆様のお陰でトラに最善の治療ができている事に心より感謝申し上げます。



ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラ、食欲はあるんだね?

良かった…少しでも食べる元気があるなら、きっとトラなら大丈夫(^-^)v

まだまだ生きたいんだよね。

トラ、頑張って幸せになろう?

幸せは頑張って得るものではないけど、頑張って病気を治して、思いっきりママさんたちに甘えよう('◇')ゞ
さちママさんのブログで、トラちゃんの事を知り、リンクさせて頂きました。

アカラス症という病気、初めて知りました。
痛々しい姿で懸命に生きようと頑張るトラちゃんの姿と、献身的に看病されているマロママさん、姫ママさんの慈愛に涙しました…

自力で起き上がれたんですね!凄い!
どうか一日も早くトラちゃんが笑顔になれますように…
食欲があって嬉しいです♪
元気になろう!っていう意思表示だものね!

トラちゃんの頑張りが沢山の人の気持ちを
動かしていることでしょう…。

マロママさん、姫ママさん、他の沢山のワンコのお世話もあり、息つく暇もないと思います…。

この応援の輪が沢山の方に広がっていきますように…。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

