| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
トラの通院日
トラのタオルご支援に沢山の方がご協力してくださり本当に有難う御座います。

遅れておりますが,メッセ頂いた方には少しづつお返事しておりますので宜しくお願い致します。





今日はトラの通院日

さぁ~病院に出発だね



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




お天気に恵まれて気持ち良いね

病院の前で診察待ち




$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)





$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)




昨日より少し元気があるみたぃ

オヤツも沢山食べて幸せなトラち~ん








がしかし







診察待ちしている間に何か血の匂いがするっと思いきや

見てみると後ろ足から大量の出血



診察して聞いてみると血管が切れて出血してしまったと

かなり後ろ足は酷く,治りも悪いので感染しないよう消毒するしかないみたぃ




$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)



今日は消炎止血剤をもらってきました。

あと今飲ませてる抗生剤が本当に効いているのか?

どの抗生剤がトラに効くのか確かめる検査があります。

その検査を今日はしてみました。

(綿棒みたいなもので血を含ませ検査にだすようです)


検査結果は数日かかるようですので,またご報告させて頂きます。




今日も健気にトラは頑張ってくれました






引続きアカラスと闘ってるトラ基金にご協力お願い致しますm(__)m


振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ



振込名にトラの名前を記入出来ない場合はお手数ですが,アメブロのメッセ

もしくは,ケンの家のお問い合わせからメールお待ちしております。



既にトラの医療費にご支援してくださった方々へ

早速,トラの治療費に大切に使わせて頂いております。

皆様のお陰でトラに最善の治療ができている事に心より感謝申し上げます。

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当に本当に痛々しくて言葉もありません。

トラちゃん、どんなに辛い事か。。。
そしてマロママさん、どんなに大変か。。。

微力ですが、MIXI日記に転載させていただきました。

今日(夜ですが)、わずかですが送金させていただきます。

どうか元気になりますように。。。
トラちゃんが少しでも楽に過ごせる事、心から祈っています!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

