| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トラのご支援についてお願いです。
皆様おはようございます。

昨日 トラのタオル等を呼びかけさせて頂きました。

ビックリする位の沢山の方からメッセを頂き,正直驚いております。

ミクシィ・ツイッターからも沢山の方からメールが送られてきました。

そんな中,マロママと私だけで返信を対応している為,皆様にお返事が遅れております。

大変申し訳ありません。

物凄い方からの支援物資になりそうで,その方々からの荷物が一気に我家に届くと

正直,置く場所に困ってしまいそうですので

勝手を申して大変申し訳ありませんが,一旦タオルの呼びかけを終了させて頂きたいと思います。


トラをご心配して頂き沢山の方がご協力してくださった事に心より感謝申し上げますm(__)m







ずっと考えておりましたが,トラが頑張ってくれるという事は何より嬉しい事なのですが

長期に亘りアカラスと闘っていく事になります。

そして根本的な疾患を検査しながら見つけていく治療にもなるという事で

どうしても治療代が,かなりかかってしまいます。


お願い続きで大変申し訳ありませんがトラの治療費を助けて頂けませんか?






もう一度トラの笑顔を見させてください。

宜しくお願い致しますm(__)m




$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)






トラの治療代にご協力お願い致します。

振込先

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンノイエ

他金融機関からの振込は・・・
ゆうちょ銀行
店名0九八 店番098
普通預金 口座番号1277888
   ケンノイエ



お願い

お手数ですが振込みには必ずトラという名前を記入してくださるようお願い致します

スポンサーサイト

ブログ | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

転載させて頂きます!

お疲れだと思いますが
よろしくお願い致します<m(__)m>
先ほど前回の記事にコメントさせて頂いたものです。
治療費は確かに大変です。了解しました。
また、タオルが必要となればいつでもおっしゃってください。

治療大変だと思いますが頑張ってください。
トラちゃんがんばれ!

パピさんのブログからお邪魔いたしました。
記事の転載をさせていただきます。

応援しています。
とても大変な病気なんですね。
写真を見るだけで痛くて辛くて悲しくて。。。
毎日看病する事がどれだけ大変かと。

来週になりますが、支援させていただきます。

トラちゃんの笑顔。見たいです。

日記に転載させていただいていいでしょうか。
はじめまして。
パピさんのブログから来ました。
12月2日、ゆうちゃ銀行間の送金で1000円支援させていただきました。
些少ですが、トラちゃんのために使ってください。
振込みの際、「トラ」と書くことはできませんでした。
通知のみ行きますので、よろしくお願いいたします。
他のブログに転載されていて今トラチャンの病気を初めて知りました。

今携帯のネットバンクから振込ました☆
応援してます。

トラチャンが元気になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
パピさんのブログから来ました。
トラちゃんの力になりたいと思い送金させて頂きました。
「トラ」と入れることができず、すみません。m(_ _)m

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

