| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご協力お願いします。
いつもいつもお願い事ばかりで大変恐縮なんですが

皆様のお家に使わなくなったバスタオルや夏掛タオルなど御座いませんか?

トラの全身がケロイド状になっていてすぐにタオルがベタベタになってしまうので

一日何回もタオル交換をいたします。

その為枚数が必要ですので,ご協力お願いできたらと思っております。

出来ましたら毛布以外のタオルでお願い致します。


あと皆様のお家で使わなくなった少し広めのサークルを譲っていただける方おりませんか?

(縦90cm以上 横90cm以上)

介護する時に邪魔にならない天井がないサークルがありましたらとても有難いです。


どうぞご協力お願い致します。




送り先などはメッセでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

返信に少しお時間を頂き場合がありますが,ご了承くださいませ。






今日のトラ



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)
スポンサーサイト

ブログ | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

微力ですが、転載させて頂きました。

お役に立てなくてすみません。
バスタオルが数枚ですがありますので 送らせて下さい。
出来る限りの事をさせていただきたいです。

あまり沢山ではありませんが、送らせていただきます。

セーターとか毛のスカートとかも防寒になるかなと少しですがとっているのですが、それは役に立ちませんか?

送り先、お知らせください。
古いバスタオルや
夏用の薄いたおるけっとありますので
送らせてください

発送先のご連絡をお待ちしております

紹介させてください
幅約90・5
奥行約61・5
高さ約55

という屋根無しのサークルなら、ありますが、奥行きが狭いですよね

必要ならば、コンビニから直ぐにでも発送しますから、連絡下さい。

マロママさん、トラちゃん、頑張って
是非協力させて頂きます。
トラちゃん、頑張れ!!!
こんにちわ。初めて書き込みさせていただきます。
うちにも地元の保健所に送ろうとおもっていた
夏用のガーゼの上掛けが何枚かあるんですが
送り先などはHPの方に書かれているところになりますでしょうか?
また、過去に1年ほどアカラスで愛犬の闘病経験があります。ハスキーと同じくイベルメクチン治療のできない犬種だったのですが、完治いたしました。
何か少しでもご相談に乗ることができればと思ったのですが。
ご連絡差し上げたいと思ったのですがどちらのメールアドレスにご連絡差し上げればいいか
お教えくださいませ。
転載をおゆるしくださいませ。
はじめまして。

私も猫ですが弱っている子を保護したり、TNR活動を個人的にしている者です。
夏にマダニにやられ命を救う事が出来なかった猫がいました。未だに悔いを残しております。

命あるモノを救うのも私達人間の使命だと思います。
たくさんありませんが、バスタオルお送りしますので送り先をお知らせください。
何か協力出来ればと思いコメントさせて頂きました。
バスタオルは買い替えるので5枚以上送れると思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

