| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ごめんなさいm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

酵母、フードご注文いただいた皆様本当にありがとうございますm(__)m

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

多頭崩壊の子達に支援していただいた皆様本当にありがとうございますm(__)m

後日、改めて報告させていただきます。

トラとチョコラブのショコラの毎日の通院と多頭崩壊の子達の移動先の件で体力と精神的でかなり疲れが溜まり皆様にはご迷惑おかけしております。

申し訳ございませんがもう少しお時間くださいますようお願いいたします。

本当に申し訳ありません。宜しくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

ブログ | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

マロママさん、姫ママさん、大変な日々が続いて
おられますが、どうかお身体をお大事に。

トラちゃんが.急変だなんて…(涙)
奇跡を祈っています…。祈るしか出来ません…。
マロママさんいつも本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様です!

皆さんは分かってくださっていると思うので
まずはご自分の体調をお気づかいください!
みんな応援していますよ!

トラちゃんがんばれ!
祈ることしか出来ないから
トラちゃんの回復いっぱい祈ってます!!!
他の子たちの事も
そしてマロママさん 姫ママさんの事も・・・
私も祈る事しか出来ません。
どうか、笑顔が戻りますように…


マロママさん、謝らないで下さい。

どんなに大変でお疲れか…

どうかご無理をなさらずにお身体を大切になさって下さい。

何もお手伝い出来ずにごめんなさい。
トラちゃん、どうか良くなって。。。
注文したものはほんとにいつでもいいですので、
気になさらないでください。
何もできなくてごめんなさい
昨夜、光を送りました
ネコ仲間も送ってくれました
今から再度、光を送ります!
トラ!愛してるよ!頑張ってね!
マロママさんがいなければ、今の子達は明日があるかどうかもわからない運命です。

それを救ってくれるマロママさんが謝る事なんてこれっぽっちもないですよ。

お体をお大事に。。。
はじめまして。

トラちゃんのこと、少し前に知り応援していました。
ただただ祈ることしかできなくて・・・

少しばかりですが治療費の足しにしていただければと送金させていただきました。
マロママさん、皆さんの愛が、きっとトラちゃんに届いてますよね!
トラちゃんが、なぜこのような過酷な運命を送らなければと思うと、只、胸が苦しいです。
どうか痛みがなくなりますように
どうか奇跡が起きまうように

命を守る為に全身全霊をかけてくださるマロママさん、姫ママさん。
本当にありがとうございます。
どうかお体を大切に


トラちゃん、苦しくてもいっぱいいっぱい愛を感じていると思います。

どうかお身体を大事になさってください。
マロママさんの心が壊れてしまわないように。。。
何の力もないけれど、一生懸命祈ってます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

