| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
こんなにして捨てるな!!! 11/18
センターでの写真を見て気になっていたチョコラブちゃん

問い合わせてみたら・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

膣から・・・

今朝 無事に手術が終わり明日退院となります。

たぶんお産の時に出てしまったのでしょう・・・と

こんなになったから捨てた・・・ありえない!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

病院の前でニコニコです。

この子にただただ・・・謝る事しかできなかった。。。

ごめんね。

これから幸せになろうね。

ブログ | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

どうして・捨てちゃうの?

怪我?病気なら病院に連れてって
ずっと一緒にいてあげて・・

にこにこしているラブちゃんの笑顔に
胸が痛みます。。

同じ人間として・・謝ります・・

ごめんね・ごめんね・・・
この子をこんな状態で捨てた奴から解放されて本当に良かった。
チョコラブちゃん、幸せが待ってるよ!
最初はどういうつもりで飼ったんだろう?

可愛がっていた時期だってきっとあったはずだし、この子だって精一杯飼い主さんを愛して生活していたはず

結局は最初から愛ではなかったという事なの?
人間として恥をしれ~!
(=`~´=)

犬の命を粗末にするな~!

ほんと腹立つ~!!

そんな飼い主 罰が当たれp(*`O´)/
涙か止まりません。
悲しいのと 怒りと…
同じ人間のする事とは 思えません!
どうか 幸せが訪れますように
こんなになって治療もしないで捨てたの?産後ってことは仔犬だけ残したのかしら?人間ってこんなに残酷になれるんだね。恐ろしい。膣から出たのが感染しなくてよかった。手術してもらって元気になって幸せな家族に出会えるよう祈ってます!
酷いですね・・・
人間として恥ずかしいです・・・

可愛い笑顔ですね(・ω・)/
とびっきり幸せになれますようにお祈りします(*^o^*)/~

これから つくし&小梅の混合ワクチン接種してきます^^/
何でこうなるの??
何でこのまま放置して棄てるの?
人として恥ずかしくないの?
おかしいです・・・・
いつも、拝読させて頂いております。

ひどい病状に相反して、チョコラブちゃんの笑顔・・・。
ひどい人間がいるもんだと、改めて痛感致しました。
幸せを祈っております。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

