| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
助けたい!命が多すぎる。
気になるとその子の顔が頭から離れない。

関東某センターに3本足のミックスがいました。
(写真はありません)

推定5~6歳の垂れ耳の白に茶のぶちがある確かオス犬。

職員さんの話では「とても性格はいいんだけどね・・・」

後ろ右足がありません。
それでもピョコピョコと歩いていました。

私が近寄るとお座りをして静かに見つめてくれました。

三本足だから誰にも保護されない。。。

そんな私も今は保護出来ない。

一時預かりさんでも家族希望の方いらっしゃいませんか?


助けたい命が多すぎて・・・


性格の良いこの子と暮らしてみませんか?
老犬になり歩行が困難になった時には車椅子作ります。

どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment


ほんとに助けたい仔が沢山で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ケンの家さんは沢山の仔を抱えてますもんね保護活動 大変だと思います そして感謝しています。

預かりOKな方がいてくれると有難いですね。まだ5歳だから これからの犬生 安心して暮らして
いけるように命繋げたいですね。昨日 姫ママちゃんから転載させてもらいました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

