| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご報告



まだ間にあうから ~小さな命を救って下さい~

今、保健所では毎日沢山の犬や猫たちが殺処分されていて罪のない尊い命が断たれています。

彼らの拘留機関は数日しかありません。

どうか彼らの里親になってあげてほしい、という曲です…

このCDの収益金は、犬や猫のために活動されている団体へ寄付されます。







$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)






そして

今回【まだ間にあうから】プロジュクトのスタッフさんからケンの家に寄付を頂きました

本当に嬉しい限りです

大切に動物達の医療費・保護するための経費につかわせていただきます

ありがとうございましたm(__)m




詳細はこちらから





3人から細々とはじめたケンの家

今では預かりさんも沢山増えケンの家から保護した犬,猫(譲渡犬,猫も含め)100匹以上になりました

病気や老犬達を救う事が多いですが

これからも皆様の応援を励みに頑張って参ります


どうそ宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

私も微力ながら「まだ間に合うから」のCD一枚だけ購入させていただきました。
たくさんの動物を保護してきた(100匹以上も)アロママさん、ケンの家の皆さんの活動には足元にも及びませんが、私ももっとできる事をがんばりたいと見ていてとても励まされます。
たくさんの動物の命をつげてくださってありがとうございます。
【まだ間に合うから】プロジェクトスタッフのサトウです。
ご寄付「たった」1万円かもしれません・・そして、CD「たった」一枚かもしれませんが、必ず、それが一つの命に繋がっていると、信じております(*^▽^*)

虹の橋を渡った仔達も、きっと、私達を見守ってくれていると信じております。
小さな命のために!ひとつひとつ頑張りましょう(=⌒▽⌒=)


Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

