| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
乳腺腫瘍で捨てられた保護犬かなちゃん
神奈川県保護センターからレスキューしたマルチーズミックス

かなちゃん

今日まで預かりママさん宅にいたのですが急遽ママさんが入院した為

ケンの家にやって来ました



ボロボロになって捨てられたかなちゃん


病院で検査した結果

乳腺腫瘍がみつかりました


2週間前に避妊手術と一緒に大きくなった腫瘍を取り除いていただきましたが

またすぐに腫瘍はでてくるとの事・・・



でも何度も何度も手術はできないと宣告されました


なんでこんな可愛い子が酷い仕打ちを受けなければいけないのでしょぅ

切なくなります



小さな体で頑張ってるかなちゃんの応援宜しくお願い致します

癌なんかに負けないぞぉ




ねぇ

かなちゃん
ハート



$姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい)
スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは^^

かなちゃん。。。プーママの幼少時代のニックネームと同じです(*^.^*)
とっても可愛いですね。
病気になったからって大切な家族を捨ててしまう・・・
どんなに想像しても想像出来ません・・・

かなちゃん
今まで苦労した分 これからは一緒に病気と闘ってくれる優しくて頼りになるマロママさんや姫ママさんと一緒だから
安心して過ごせますね。
かなちゃんの幸せを願って止みません。
かな燁
こんばんは。そしてかなちゃん初めまして('-'*)(,_,*)
とってもかわいい顔しています♪
ブログパーツ?のストラップにぶら下がっているのはかなちゃんですか?
すごく似ているので気になりました(*´艸`*)
かなちゃん癌に負けないで。
あなたの幸せを祈っています。
この願い届け~
こういったボランティアの方がおられなかったら
捨てられた子たちは一も二もなく殺処分されるんですから、
本当に頭が下がります。

でも、助かる子はほんの一握りの子たちなんですよね…
悲しいですね…

私も犬は今の子で3代目ですがl
初代、二代目とは捨てられた子でした。。
そして猫も居ますが、猫もずっと捨てられた子ばかりです。
私は仕事柄、ボランティア活動はできないのが辛いのですが、
何か少しでも力になりたいと思って、
微力ではありますが、少しずつ物資支援などをさせていただいてます。。

今回の「まだ間に合う」のCDも5枚購入しました。
初めて聞いた時は涙が止まらず、
それから何度聞いても泣けてしまいます。
お友達にあげようと思っています。。

どうか少しでもワンちゃんや猫ちゃんが優しい方に巡りあえますようにと心より願っております。

かなちゃんは絶対にまた腫瘍がでてくるのでしょうか?
治る望みはないのでしょうか?
いくらかなちゃんが良い子でいても治らないのでしょうかねぇ…
病気になったからって捨てるなんて、考えられませんね。。
本当に腹立たしいです。。

どうかかなちゃんに奇跡がおこりますように。。。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

