| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
五郎 退院しました。
ご心配をおかけしました。

五郎は元気に退院してきました。

ここのところ腰痛や疲れでパソコンを開く事やメールの返事などができておりません。

本当に申し訳ありません。

もう少し時間をくださいm(__)m

本当にごめんなさい。

スポンサーサイト

ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

退院おめでとうございますp(^-^)q

秋を通り越して一気に冬みたいになりましたね。
ご自愛下さいねo(^-^)o
退院おめでとうございますm(_ _)m

元気になって本当に良かったですね…

マロママさんの体調は大丈夫ですか?
心配です…

毎日忙しく動き回っているかと思いますが、お身体だけはくれぐれも気を付けて下さいm(_ _)m
退院できて良かったです。^^

マロママさん、お疲れのようですね。
いつもワンちゃん達の世話や、保護活動なので精神的にも肉体的にも
疲れてしまうのですよね。

私などが想像も出来ないほど・・・(涙)

急に寒くなりましたので、お身体十分ご自愛ください。
無事退院出来て良かったです!
おめでとうございます(‐^▽^‐)

最近寒暖の差が激しいのでお体きお気をつけ下さいね!!
五郎くん、無事退院おめでとうございます(^O^)
元気に帰って来てくれて喜ばしい限りです(^^)
本人もさぞ喜んでるんでしょうねぇ(^^)
退院おめでとうございます。

本当によかったです。

お身体お大事にしてください(^-^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

