| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
生きててくれてありがとう。 10/16
某センターに持ち込まれたラブちゃん

まだ1歳の性格の良い女の子。

何故に???

持込みだから・・・翌日処分?

そうなんです。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


このラブちゃん・・・ガス室に送られたけど・・・


生きていたんです。

本当に生きててくれてありがとう。

この話を聞いた時に身体が震えたよ。。。


引き出しに協力してくださったK様・Y様

本当にありがとうございましたm(__)m


預かりママ宅でマリアと名付けられ今、トイレの訓練中です。


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

預かりママから送られてきた写真を見て下さい。

この笑顔に涙が出ます。

何回も言わせて下さい。

本当に生きててくれてありがとう・・・マリア
スポンサーサイト

ブログ | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

ラブちゃん
ガスを吸った
後遺症とかは
大丈夫なんですか?
心配ですが 本当に
生きてて良かった
です ガス室
苦しかっただろうに
良く頑張りました。
偉かったね

ラブちゃんを棄てた
飼い主さんには
腹がたちます
なんで捨てるの?
こんな可愛い笑顔の子供達を なんで? 捨てるなら
飼わなきゃ良いのに
センターではなく
新聞とかで里親
捜すとか いろいろ
あるのに 飼い主さんは許せません。
ラブちゃん 今度こそ幸せになろうね!
ガス室でいっぱい頑張ったんだねぇ。。。
お疲れ様!
二度とそんな辛い思いしないように祈ってるよ。

マジで元飼い主許せんわ。。
優しい飼い主に今度こそ出会えますように。
ガス室に行って生きてたなんて凄いです!!
生命力溢れたワンちゃんに『マリアちゃん』はピッタリな名前ですね^ロ^;
安易な気持ちで飼って捨てる人も腹立ちますが、センターへ持ち込みする人も許せません。
持ち込みは即日処分対象と知って持ち込みするのでしょうかね…
最期を人任せにするのは飼い主として、人間として最低な責任放棄だと思います。
ママさん、ありがとうございます。
マリアちゃんの笑顔は本当に聖母マリアのような優しい顔してます。。。
本当に本当に生きててくれてありがとう。
ありがとう!

生きててくれて、本当にありがとう!

あなたは奇跡の子です…

しあわせになるんだよ!!
涙が溢れます
ガス室に…

これから
いっぱいいっぱい幸せになりますように
奇跡ですね!すごい!!最悪な飼い主に捨てられて・・・でもまだまだ生きたい!!マリアほんとによかった!!
うちのプードルも捨てられて修羅場をくくりぬけて殺処分の前日に助け出されて、ボランティアの方からうちが引き取りました。行動を見ているとだいたい何をされたかがわかり、トラウマになってるみたいです。でももう家族になってから5年。今では最初からいたような家族と一緒!絶対最後まで幸せにするって約束したから!
マリアも新しい飼い主さんに幸せにしてもらってくださいね!この笑顔、ほんとに涙が出る!よかった!よかった!
マリアちゃんの笑顔、最高ですね。

人間にされた酷い仕打ちを怒ることなく同じ人間に見せてくれる子の笑顔!

この子は絶対に幸せにしなくてはですね!
怖い…
どんだけ苦しく、恐怖だったか…。

ガスの散布で完全に殺す事はできないのは、前から言われてた事ですよね…
完全に死んでなくても、そのまま焼却されてしまうなんて、いつもの事みたいですけど…。


マリアちゃんは、人間に何かを伝える為に、強い生命力を持ってたんでしょうね!

マリアちゃんこそ、正真正銘の神の子です!

後遺症とかなければいいですけど…
マリアちゃんの幸せを遠くから祈ります。
こんな奇跡があるなんて・・・
読んでいて、鳥肌がたちました。

そして生きていてくれて良かった(涙)
命を救ってくれて、ありがとうございます。

こんなに可愛い笑顔なのに、何故、捨てられるのか?信じられません。

苦しかっただろうに・・・きっと凄い体験をしたので
覚えているでしょうね。

でもこの笑顔は、人間を信じてくれている笑顔ですよね。

本当に良かったです。。。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

