| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋田犬・ダックス
ペット里親会様より連絡がありました。

性格の良い推定2歳くらいの子(雌)が期限がきれてる子がいると・・・

前回、秋田犬ミックスの子で呼びかけさせていただいた時に

声をかけていただいたママさんにお願いする事となりました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ママさんありがとう。

搬送のお手伝いをして下さるグリュメルママさんありがとう。


そして推定7歳くらいのダックス 雌

おとなしい子だけど・・・期限が切れてると・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

桜ママが預かってくれるとの事でこの子の命も繋がりました。

桜ママ・・・いつもありがとう。




皆様のお陰で又尊い命が救われました。

本当にありがとうございます。




スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

この子達の情報はあるブログで見てました。
それぞれ命が繫がり安心しました。

プードルちゃんも写真を見る限り綺麗な子で、きっと逃げてしまったんですよね。
早く飼主さん連れに来て欲しいですね。
2匹ともすごくかわいいのに
寂しそうな目をしてて辛いです
これから幸せになりますように・・・
祈っています
繋いで下さり本当に本当にありがとうございます。

迷子ちゃんは・・
家族の方必死になって探してオムエ化絵に着て欲しいです。

どうして捨てる人間まで居るのか理解が出来ません。

そういった悲しい子達をいつも優しい輪で繋いでくださり感謝の気持ちでイッパイです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

