| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
10/14 センターにて・・・
14日午後にセンターへ唸り・噛むポメくんの様子をみてきました。

私達にはとてもフレンドリーに接してくれました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ベルがこのまま幸せをゲット出来たらベルの預かりママが又噛むこの子をみてくれる事となりました。

きっとベルがこの子の命を繋げてくれると信じています。

ベル・預かりママ本当にありがとう。


☆他にも可愛い子達が新しい家族を待っています。

川崎市(近郊の方)

家族を探していらっしゃる方会いに行ってみて下さい。

川崎市(近郊の方以外の方はケンの家に相談下さい)

預かりが出来る方もご連絡お待ちしております。




ミックス 推定8歳 雄 (中型犬 8キロくらい)

人間が大好きで本当に可愛い子です。

抱っこして~って・・・

他のワンはあまり好きではないかもしれません。

トイレは外で済ませます。

1頭飼いがいいかと思います。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
本当に可愛い子です。


テリアミックス  推定1歳~2歳 雄 (小型犬としては少し大きめ7キロ)

まだまだやんちゃで甘えん坊です。

他のワンと遊びたいけどちょっとしつこくて嫌われてしまうようです。

若いワンとだったら仲良く出来るかもね。

保護当時無駄吠えがあったそうですが今ではなくなりちょっぴり情けない顔で見てる可愛い子です。


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
すみません。
人が寄ると嬉しくって・・・上手く撮れませんでした。


ミニピン  推定11ヶ月くらい 雄(2頭)

まだまだやんちゃです。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

キャバリア 推定5歳 雄

甘えん坊の子でした。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

犬猫救済の輪さんが保護して下さいました。


今日、プードルが捕獲されてきました。

どうか飼い主さん迎えに来て。

綺麗な子でしたよ。

いつまでもセンターにいられません。

家族になって頂ける方・預かりが出来る方ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致しますm(__)m

みんな良い子です。

この笑顔をいつまでも・・・
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして。
私はプードルの保護犬を家族に迎えたいと思っている者です。
ただ 先月結婚したばっかりで 来月旅行にいくし 、これから仕事も探すので まだ先かな?と思っていたのと 不安が大きくて探しては いましたが、一歩ふみだせません。
ただ この子の行き場がないときは どうにかしてあげたいとも思っています。どうしたらいいでしょうか?
まだ 無理でしょうか?


実家にプードルがいます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

