| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
〔緊急!〕キャバリア・テリアミックス
この子達は期限が過ぎてもお迎えがなく新しい家族を探してあげたくって・・・

里親希望者様は川崎市動物愛護センターまでお問い合わせ下さい。



ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
テリアミックス 雄 

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
キャバリア 去勢済み


預かり様も緊急募集です!

この子達の命を繋げて下さい。

一緒に暮らす事は無理だけど・・・

だけど家族が見つかる間ならと・・・

どうか宜しくお願い致しますm(__)m


もう期限がきれてるポメくんがいます。

スイッチが入ると噛むらしい・・・

今は我が家に迎えてあげられない。

そんな子でも家族になるよ。

預かれるよ。

メッセお待ちしております。

ごめんね。ポメくん・・・しょぼん

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

転載をお許しくださいませ。
転載します。
助かりますよぅに・・・。

ダメならうちで・・・。と言いたいですが。
詳細お待ちしております。
ホームぺージを見ましたが、この子達は掲載されておらず、ミックスの子とダックスの子が載っていました。収容期限が過ぎたら、すぐ殺処分になるんですか?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

