| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
懐かしい顔が・・・
3年前にmixiで知り合えた彼女が作成してくれたもの。




チワワのルフィは幸せになってるよ。ルフィ改め政宗くん

パピヨンのパピも幸せになってるよ。パピ改めポコくん

ゴールデンのノンは虹の橋へ

そして猫達・・・

白い猫のミィーちゃんはノンと同じ虹の橋へ

プードルのエマは最近弱ってきて・・・

保護した時にフィラリア(強)で血液検査も全ての数値がありえないほどで余命3ヶ月と言われたエマ

3年半元気に過ごしてきた。

でもまだまだ一緒にいたい。

エマ・・・ゆっくり生きていこうよ。ねっ・・・

お願いだから・・・


ノンの最高な笑顔に会えたよ。嬉しいよ。

会いたいよ。会いたいよ。:゚(。ノω\。)゚・

ブログ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

