| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
見つかりました
クッキー見つかりました。
今元気なクッキーとママと警察署で再会出来たそうです。

やったぁ~ドキドキ
クッキー良かったよ。
嬉しいよしょぼん

転載していただいた皆様、ポスター貼りを手伝ってくださったふなさんご夫妻
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

ブログ | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

無事見つかって良かったです!

これから天気も悪くなってくるので、とても心配していました…

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
クッキー君無事で本当に良かったです^^/
もう迷子になりませんようにo(^-^)o

お疲れ様です^^
良かったでーす(*^^*)
無事で本当に良かったです。

今日は雨の予報でしたが、降らずに良かったです。
無事で何より~
無事あえてよっかたね~
    うるうる・・
無事に保護されて良かったですね
(=⌒▽⌒=)
良かったです。見つかって・・・。

今度のことでクッキーちゃんとご家族の絆も深まるんでしょうね☆

いなくなったら必死で探すのが家族ですよね。いなくなったら寂しくて、どうしてるのか気になって当たり前。

なのに簡単に遺棄してしまう人がいるのも現実www

家族ってそんなに簡単に捨てられちゃうもんなの???

命をともにしていること、もっと真剣に考えて欲しいと思います。
無事に飼い主様と
再会出来て良かったです。
影ながら心配してました。

ウチの猫も迷子になってたから
他人事には思えず・・・

とにかく良かった(o>ω<o)
また沢山愛してあげて
下さいね~(*´∇`)
無事に再会でき本当に良かったです。
これも運命ですね。
これからは、もう迷う事無くご家族皆様いつまでもご一緒でしょう。
本当にお疲れ様でした。

お断りもなく転載させて頂いていましたが、
嬉しいご報告をさせて頂きますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

